ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生と会って本場の三輪そうめんを。南北首脳会談でテレビに出ていた金正恩は、テレビ用の影武者。ホンマモンは地下400メートルで。北朝鮮はアメリカに白旗をふっているがアメリカは容赦しない。

2018-04-30 02:42:20 | 地震予知・未来透視

本日は、本日、行くことに決定した大神神社へ。
そのため、突然、ひょうたん良先生に会うことに。
一の鳥居のところで、ひょうたん良先生に電話を入れました。

大神神社にお参りした後、ひょうたん良の占社へ。

 

神様にお供えするお水(ペットボトル)を受け取ると、ひょうたん良先生は外へ。

二人で、三輪そうめんを食べに行きました。

三輪そうめんセットを頼みました。800円。
アイスコーヒーも。(食事する人なら+200円)

本場・三輪で食べる三輪そうめん。最高においしく感じました。

ひょうたん良先生いわく、そうめんは、揖保乃糸ばかりではなく、たまには、三輪そうめんも食べるとよいとか。
また、三輪そうめんを名乗っているうち、〇〇と△△は、パチモン。メリケン粉を混ぜているとか。
地元の人は、誰も、〇〇と△△のものは、食べないとか。

北朝鮮情勢を聞くと、金正恩のホンマモンは、地下400メートルに潜んでいて、先日の南北首脳会談に出ていたのは、テレビ用の影武者。
ロシアに亡命した時に住むマンションの部屋まで、アメリカは割り出し、亡命しても、金正恩は殺される運命に。

今、北朝鮮は、アメリカに対して、白旗を振っているが、それでもアメリカは容赦しない。

金正恩は、アメリカに殺される。

地震や噴火について聞くと、、考えたくもない。
今、活動期に入っているので、どこで起きてもおかしくない。
起こるとしたら、その場所は、昔言っている。

インド占星術の大権威は、4月末から10月まで日本がやばいと言っていると伝えると、

インド占星術は、インド。ここは日本。ということでした。

以前、テレビ番組で、海外で有名な超能力者を日本に連れてきて、日本の迷宮入り事件を透視させる番組があり、日本では能力が発揮できないことがありましたが、
その時、ひょうたん良先生は、その人がパチモンなのではなく、日本では、その人の力が発揮できないようになっていると教えてくれました。

日本は、世界的に見て、特殊な特別な場所。世界の中心と以前、教えてもらっていました。

日本の未来予知は、日本人でなければわからないという意味にとらえられました。
日本の未来予知は、神様とつながっているひょうたん良先生にしかわからないともとらえられました。

ちなみに、高天原(天界)って、すぐに行けるところにない。
ロケットで何百年かかっていける高さにあるということでした。
ただ、神々は、即時、瞬間移動で、動いているとか。

ひょうたん良先生に、JR三輪駅まで一緒にきてもらい、見送ってもらいました。
JRで次の桜井駅まで。(運賃140円)
桜井で近鉄へ乗り換え。桜井から準急で、大和八木へ。
フリー切符の区間はここまでなので、いったん、フリー切符を使って、改札の外へ。
そこから、ピタパで、普通に乗車。大阪難波まで。急行で。(運賃620円)
途中、特急通過2本待ちなど、何本かの特急に抜かされました。
大和八木から上本町の乗った急行の所要時間は40分。所要時間30分の急行もあるので、抜かされる特急の数で、所要時間が違ってくるようでした。
そして、なんばから地下鉄で大国町まで。
そして、事務所へ。


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は室生寺に行った後大神... | トップ | 4月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪民国の区間準神様、頑張ってください。 (大阪不眠 山本)
2018-04-30 08:32:41
大阪のことは、大阪不眠でないと予知できないのですか?奈良県民であるひょうたん良先生にはわからないのですか?東京に住んでいるインド占星術師は、東京のことはわかってインドのことはわからないのではないですか?それともインドのことはわかって東京のことはわからないのではないですか?大阪不眠の私には、ひょうたん良先生もインド占星術の大権威もほんまもんに感じられますが、バッタ屋のぱちもんだらけの大阪は地元の未来を予知できるほんまもんの占師がいない気がして、不安で夜も眠らず不眠です。
返信する
清水はどうなんだ??🙀 (アスペ石井)
2018-04-30 08:58:43
パチモンかどうか、きいてみてくれよ😾
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-30 11:47:35
小麦粉をメリケン粉って言うちゃうの?
国産小麦粉もメリケン粉やぞ。
黄ばんでんの?
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-30 12:36:23
インド占星術やその関係者の話題については、ひょうたん良先生とえむびーまんがそうめんをはさんで、会話が弾んだのではないでしょうか。出来ればひょうたん良先生のそれらについてのコメントは直接話法で聞きたかった。このブログを読む全国の皆さんも同じ気持ちではないでしょうか。
返信する
そのそうめんの量で (Unknown)
2018-04-30 20:07:24
お腹いっぱいになりましたか?えむびーまんの胃袋も、ひょうたん良先生の前ではさすがに恐縮して、文字通り小さくなってしまうのでしょうか(笑)。
返信する
仏界の場合でも? (unknown)
2018-04-30 21:06:09
そう言えば昔、会社にいたパートのおっさんから、仏界の場合でも、仏様が仏界から人間界に降りて来る時は、一瞬にして降りて来る事が出来ると、聞いた事があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。