ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

4月29日(日)のつぶやき

2018-04-30 06:18:04 | つぶやき
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生と会って本... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本先生がうらやましい(笑) (山本先生へ)
2018-04-30 12:43:15
こんにちは。 お疲れ様です。ゴールデンウィーク2日目、山本先生、今日はどちらに。3日連続用近鉄乗車券購入されたようなので楽しみがある。幸い明日までいい天気なので乗車券がムダにならずに棲みます。さて、今日はどちらに(笑) 山本先生は日々悠々自適な生活を満喫されていますね。会社もますます順調ですし、うらやましい。お一人様生活も考えてみれば自由自在。家庭持ちの私は家人に束縛されています(笑)給料はそのままお渡し、もちろん小遣い制。山本先生のバイタリティーあふれる行動力にいつも脱帽です。一サラリーマンと会社経営者とは経済力含めて全然違いますからね(笑) 山本先生は人気者ですね。個人ブログでは全然人気ない人もいる。記事はいまいちで退屈。こういう人と違って山本先生はとにかくおもしろい。知識豊富でネタが興味深い。日々さまざまなテーマがあるので本当に飽きない。やはり神戸大学トップ卒業のエリートは私のような凡人とはレベルが違います(笑) 近鉄連続乗車券ですが、橿原神宮はいかがでしょう。大きな池があります。大きな御利益があるかもしれません。山本先生からの楽しいご報告お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。