ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今月29-31まで札幌に行きます。当ブログのオフ会を開きたいと思います。参加希望者はメールして。

2021-08-23 00:54:20 | 当ブログ関連

今月29-31まで札幌に行きます。当ブログのオフ会を開きたいと思います。

参加希望者はメールして。

nichikon3@infoseek.jp

えむびーまんと交流しましょう。

参加者は、男女問いません。

ブサメンや女性の方も、遠慮せずにご参加ください。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日真田山プール入場時はぎ... | トップ | 本日は8週間ぶりに病院へ。I... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-08-23 05:10:45
クルージングM君に続いて今度は百済系御本尊自ら北海道でウイルス撒布とか
南百済コロナウイルス撒布団の歌ができると思われました
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-23 08:29:17
アスペまさはアスペまさファンクラブを作って欲しいと思っているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-23 08:31:50
1番目のアスペまさはモノホン😼
100%個人的見解をハズス🇰🇷✖️日如来風準神様🇰🇵をコメント欄では口汚く叩くくせに、毎日毎日近況報告メール📩を敬語で送って拝んでいる二重人格アスペ🧠💊🚑😒オフ会に出席して、札幌のマサにクラスター🦠発生現場で、医療崩壊🏥❤️‍🔥で呼んでも呼んでも来ない救急車🚑への通報🚨を(通報マニアとして)心ゆくまで堪能すれば良いのに😒👻
返信する
Unknown (アズべ将門)
2021-08-23 08:59:01
オフ会でコビット19(新型コロナ)に感染するので、絶対に参加しない!
デルタ株のL452R変異種は、2m離れても会話すると、マスク無しと布マスクではほぼ感染するし、
サージカルマスを互いに着用して会話しても1mだとほぼ感染する。
NHKの試してガッテンでも放送していたが、コビット19のウイルスの大きさをゴマ粒とすれば、サージカルマスクのフィルターの隙間穴はさサッカーボールが入るくらい大きく、
https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_1167.html
布マスクの隙間穴は更にその6~10倍も在るので、ウイルスが簡単に通過して鼻や口に入らない方が不自然。
分子間力で捕集するには、ウイルスが繊維に当たらないとだめだが、ゴマ粒がサーッカーボールより大きな隙間穴のある繊維に当たる確率はかなり低い。
NHKの実験では、頬の隙間等が空かないようにすると捕集率がサージカルマスクでも97.25%に成ったと言うが、
会話をするとサージカルマスクでは必ず大きな隙間が開くので、無言でじっとしている場合のみが97.25%で、会話すればほぼ予防効果は0%。
そもそも、防護マスクは隙間が無いのに0%の捕集効果なのに、サージカルマスクで97.25%に成ることは在り得にのだが。
実験自体が余り当てにできないと言える。
実際に、99.9%のフィルター付きの脳性能サージカルマスクと言うマスクを隙間が無いようにテープで止めても、
DS2防塵マスク(97%捕集率)を1年着用した後のマスクよりもかなり息がしやすいので、ウイルスがかなり入り込むのは必然で、きちんと着用しても最大で25%くらいしか捕集効果は無いと断言できる。
息を吸った時に口にピッタリと張り付かない場合は隙間があると言う事で、排気弁が無い場合、実際に99.9%の捕集率だと息が出来なくなってくるのである。
DS3、RS3、RL3などの捕手率99.9%のマスクは息が苦しくなるので、必ず排気弁が付いているので、息が吐けるが、排気弁が無いと息が吐けないので、排気弁が無いマスクを長時間着用すると実際に99.9%あれば窒息死する。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-23 13:21:21
恥をかいたら穴🕳があったら入りたい、恥も外聞も捨てて穴Ⓜ️があったら入れたい🍌とはよく言ったものです😒粗チン🐢のブサメンもオメコⓂ️にカビが生えたブスも何でもアリで集まって乱行パーティー🎉を開き、アンタも準神尊師として参加して、ブサメンの粗チン🐢でも、ブスが途中に寄り道した東北でお土産に買ったコケシ🪆でも良いから、もう何でもケツマンに入れてもらおう(オゲーゲロー🤮って考えですね😒準神尊師の本丸🏯目掛けてブスやブサメンの恋愛浪人🐷が一斉に討ち入りですか❓😒これぞモノホンの大手ケツマンぢゅうですね😒同じことを大手まんぢゅうの岡山城🏯でやられたら、岡山のマサに恥ですね😒ちなみに俺は岡山のマサに誇りですね(母親🤱だけが)😒北海道の人、災難ですね😒暑くなってきたからか、ドブの鴨🦆がネギ背負って北海道に飛び立ちましたね😒鴨🦆が戻って来たら、アンタと(多分同行する)とんでもない悪霊憑きのブサメン🐷中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中の悪行色々と聞いて、北海道の道庁などに通報🚨しますね😒🐉🐲
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-23 15:43:47
>ブサメンや女性の方も、遠慮せずにご参加ください。

イケメンに参加して欲しい、そしてハッテンしたいというホモの本音が透けて見えるな😒俺は(支援センターや作業所内に)ファンクラブができるほどの岡山のマサに誇りのイケメンだから、むしろ遠慮しておこう(ボソッ😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-23 18:17:22
1番目と2番目と3番目と4番目と5番目と6番目のアスペまさはパチモン
全部ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中と、えむびーまんのなりますし
俺は作業所なんていってねーんだよ😒そういや台湾でワクチンできてたけどアレなんなん❓️
それと関係ないけど、美輪明宏氏や江原氏も日本の総氏神はアマテラスいようたで😒(出雲大社とかのほうが霊的に格は上なんかどうか知らんが
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-24 05:49:25
7番目のアスペまさはホンマモンのまさ君
作業所は関係ないが、週休6日で出勤日の1日も調子が悪いからと無断欠勤して墓参りと広島の神社に参拝に行く、作業所でも叱られてクビになるようなことをリアル社会で平気でするホンマモンのクズにんげん(つーかコームインオトンのいうとおり畜生?)
4番目のアズべ将門はホンマモンの他所もん
えむびーが自分主催のオフ会でマスクをするわけがない事を知らない他所もん(つーか例によって某国工作員?)
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-24 18:13:55
8番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの犯罪者、通称、田中のなりすまし
ホームレスから生活保護を搾取したうえで違法にソイツらを働かせて、さらに搾取している凶悪犯罪者の大阪の通称、田中が何いってやがる😒俺は週休6日じゃねーし(週休6日どころか7日はテメーだろうが)根性最悪の悪趣味キチガイの凶悪犯罪者の分際で前科のない善良な一般市民の俺を毎日ウソの事実で何年も誹謗中傷、批判とは😒オマエが誹謗中傷、批判していいようなんは殺人犯とか売国奴とか、テロ組織とか、闇の勢力や中国共産党みたいな巨悪とか、限界をこえた極悪人どもくらいや😒公安委員会に通報じゃ❗❗😾
返信する
この大馬鹿もんが! (大手まんぢゅう)
2021-08-24 23:45:39
>ホームレスから生活保護を搾取したうえで違法にソイツらを働かせて、
カイジかなんかの読み過ぎじゃねーのか😒このドア砲😒
行政が「コイツはまともに働けねーから生活保護じゃあ」言うてゼニだしてる奴らを更に働かせることがホントにできると思ってるのか😒福祉事務所を舐めんな😒
だいたい生活保護でもなんでもないおんしですらまともに働かねーのに😒ぬあにが「俺は週休六日じゃねー」だあ😒せめて週に五日働いてから言えやこのボケ茄子😒
(ホントに貧困ビジネスしてたら)田中はんだってえむびーだって週休0じゃ😒月月火水木金金じゃ😒北海道をマスクせず奴隷連れて徘徊してても、神社買いたいって電話かかってきたらきっちり対応するぞ😒搾取してるホームレスがグダグダ文句いってるのに「ボクちゃん調子悪いから今日はホームレスの世話さぼって墓参り」とか言えると思うか😒おめー動物すら飼ったことないやろ😒「ボクちゃん調子悪いから今日はポチの餌やりやめて墓参り」とか言うのか😒この脳タリン😒
40になる前にちっとは世の中のことを勉強せえ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。