ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は8週間ぶりに病院へ。INBODYも測定してもらいました。毎日2キロ前後泳いでいるので筋肉量アップしているかと思いきや減少。ショック。

2021-08-23 18:29:58 | 入院&入院準備

本日は8週間ぶりに病院へ。

血液検査の後、診察までに時間があったので

まず、セルフで体重や血圧を計ります。

血圧は、76と140だったので、普通でした。

体重も減っていましたが、服を着てはかっているので。

そして、INBODYを測定してもらいました。

こちらの体重は成分から計算されているので、正確だと思われます。

体重は減っていましたが、筋肉量も。ショック。

毎日2キロ前後泳いでいるのに。

73点は、良い点だという事でした。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月29-31まで札幌に行きます... | トップ | 本日病院へ。8週間ぶりに血... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手続き (るい)
2021-08-23 19:54:09
日本臓器移植ネットワークに献腎移植希望登録しました?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-23 20:49:30
還暦童貞ホモの噂もあるアンタはINPODYも測ってもらえば、間違いなくインポじゃろがい❗️❗️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-23 21:02:14
北海道に行ったら泳いで🏊‍♂️北方領土🇷🇺に渡り、社寺物件ブローカールートで知った🇯🇵日本の機密事項と引き換えに、🇰🇵レッドチーム🇨🇳のルートで仕入れたウイグル人の腎臓を移植してもらうのがアンタの目論見じゃろがい❗️❗️😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-24 02:02:26
2番目と3番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-25 08:09:51
献体で腎臓出す者の気持ちになれば、こんな生活習慣で腎臓すりつぶした奴にジブンの腎臓使って欲しくは無いわな
多分リアルでも生活習慣由来者の献腎移植の除外・順位大幅下げはあると思う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。