ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は某宗教団体へ。明治天皇ご落胤堀川辰吉郎氏が秦の始皇帝から伝わる神盤に触れた時水が霧のように沸き上がったときの写真を見せてもらいました。またその写真を頂きました。

2017-09-06 22:06:01 | いのちの会

当ブログ 2017年8月30日記事 普段は皇室関係者しか見られないひょうたん良先生も関心をもつ国宝クラスの宝物(釈迦が作り・始皇帝が母の病直しに利用・孫文経由で日本に来た)神盤を準神様である私が本日見せてもらいました。

本日、8月30日に神盤を見せてもらった某宗教団体に行きました。
教祖様から昼食を一緒に食べ、明治天皇のご落胤堀川辰吉郎氏が、神盤を触っているときの写真を見せるという事で。

昔のアルバムを見せてもらいました。
明治天皇のご落胤(らくいん)堀川辰吉郎氏が、秦の始皇帝から続く、神盤に触れると、中に入れた水が沸騰し霧のように立ちこもる写真です。

アルバムを写メしていると、写真が2枚あるからと、1枚もらいました。

堀川辰吉郎氏が、神盤に触れると、中に入れた水が、ここまで、沸騰する訳です。

現在の教祖様が神盤に触れると。2017年8月30日撮影。

私が写メで撮影したものでは、

音が鳴り、一部波立つのが見えます。

http://www.reinou.jp/shinban.mp4

 

白いものは、単なる蛍光灯の写り込み。

ちなみに、私が、取っ手をこすっても、音はならないし、入れている水は波立ちませんでした。

貴重なアルバムを見せてもらいました。
私が、一番興味を持ったのは、出口王仁三郎(でぐち わにざぶろう)が写った写真です。
写メさせてもらいました。

中央の階段に登った人だそうです。

お昼は、とんかつとサラダ。ごはんとスープ、デザートを頂きました。
私は、お礼に、私が書いた講談社ブルーバックスのコンピュータ・ウイルスの本(6刷55000部発行)を差し上げました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日ドーモラボに阪急高槻市... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胡散臭いな( `д´) (アスペ石井)
2017-09-06 23:00:07
そもそもそんなしょうもない本いるか❗( ;`Д´)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。