ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店へ。すいかがあるとLINEで来たので行ったのに食べれたすいかはへたのへた。ちょつろと。すいかかがないのにすいかありという詐欺メッセジ送ってくんな。

2024-08-16 18:52:28 | 食べ歩き

本日のランチはフォルクス針中野店へ。

本日は行く予定がなく、日替わりランチもないので、高いメニューしかありません。

が、LINEメッセジにサラダバーにすいかありと。

すいかを食べるためにフォルクス針中野店へ。

午後1時35分に入店。

店員にすいかありますか。と。ありますということでした。

それで、着席。オーダーを。

そして、サラダバーに急いで。

すいかは、おねえちゃんがいっぱいとっていました。

私が後に続くと、おねえちゃんはどきましたが、へたのへたの少ししか残っていませんでした。

すべてとりました。

たべられたスイカは結局これだけ。

メインディシュとライスが届きました。

スイカが出てき次第、取りに行こうと狙っていたのに出てきません。

スープ2杯目。ミニトマト。

ホットコーヒー2杯目。

店員にすいかすのことを尋ねると、もう全くないということ。

代わりに、グレープフルーツを出しているとか。

アイスコーヒーを。

最後は、グレープフルーツとゼリーを。

午後1時35分の時点で、スイカはなし。以後、店に来た人は、すいかを見ることなし。

スイカがあると宣伝しながら、午後1時35分の時点でなしに。

何を考えているのか、フォルクスを問いただしてみたいと思います。

ちなみに、本日は、店員がコーヒーのお替りや水の継ぎ足しにきて、また、いらっしゃいませや有難うございましたのこだまがあり、店員の接客水準は高いと思われました。

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nichikon2)
2024-08-16 19:36:36
>>ちょつろと。

ちょつろと?
ちょつろと?
ちょつろと?

ハァ?何書いてんだ?このバカチョンめが。
【ちょろっと】と書きたかったのが、朝鮮訛りが出たのか?www

>>すいかかがないのに

すいかか?
すいかか?
すいかか?

ハァ?ハァ?ハァ?

すいか【が】の間違いか?
助詞の使い方・日本語文法すら覚束無いくせに、神戸大卒ニダとかよくもウソ付けるもんだな?www

>>すいかありという詐欺メッセジ送ってくんな。

ガチで詐欺師のくせによくもそんなことが言えるな。
それからメッセジって何だ?www
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-16 19:42:52
マナーを無視して根こそぎ持っていく奴が他にもいただけの話
いつも自分がプチトマトとかでやってることなのに被害者ヅラして詐欺扱いとか恥ずかしいですね
店員の人達も本部にクレーム入れられるのが分かってるから示し合わせて「こだま」だけ
明日以降には本部からの謝罪メールをコピペするの?
今日はくしゃみしたん?
返信する
Unknown (るいごん宗、境界児るい、境界児まさ、まさごん宗)
2024-08-16 19:48:18
まさはフォルクスで、るいの小便を使用した、オシッコーヒーを注文したのか?
返信する
Unknown (東住吉探険隊)
2024-08-16 19:58:15
>店員の接客水準は高いと思われました。

あんたの判断基準こそ単純で、低いわな。

スイカとすいか、統一できんか? 低脳児。

千円ちょっとで、そんな食べられたら上等やろ、ホンマに卑しい奴っちゃなぁ。

まだ膝は腐って来んか?
返信する
Unknown (reisi)
2024-08-16 20:08:33
宅建やっぱり、きついですね。
壁が分厚い
ただ、うからなくても、若い人には、損がないとわかりました。
なぜなら、不動産をかったり、かりたり、する際、
セーフティネットがあるわけですが、それについて、しれます。
なんかあっても、泣き寝入りせずにすみます。
そうぞくもですが、
それだけでも、とくです。
ぜひ、わかいひとは、挑戦しましょう
下手にラッキーで、すぐうかるより、何年も、勉強して受かるほうが、とくかもしれません。
民法の真髄にたっするかもしれません。
山本さんも、手付けをとりいれたみたいですが、
宅建でまなんだからじゃないでしょうか。
やったら、わかります。
これは、若い内にしっとくべきことだと。
民法はブラックボックスでしたが、
大分わかりました。

人間契約だらけです。
おおむかしに、すでに、あらゆる契約、債権、物けんの揉め事がせいりされていたのです。
宅建勉強して、賢くなりましょ
返信する
Unknown (李霊鮮)
2024-08-16 20:37:02
はい、カスハラや
おまえ訴えられろ
返信する
Unknown (nichikon2)
2024-08-16 20:37:32
>>reisi

モチベーションの維持・管理の問題。

勉強方法だの教材がどうのこうの、の前にこっちを何とかすべきだと思う。

どんなに優れた勉強方法があっても、どんなに良い教材があったとしても、コイツみたいにモチベーションの維持・管理ができなくなったらオシマイだ。
返信する
Unknown (霊芝)
2024-08-16 20:39:59
すいかがあるとLINEで来たので行ったのに食べれたすいかはへたのへた。ちょつろと。すいかかがないのにすいかありという詐欺メッセジ送ってくんな。


も、めちゃめちゃやん
おまえは宇宙人か
返信する
Unknown (・・・)
2024-08-16 20:44:54
フルーツとプチトマトはリンやカリウムが多いので、糖尿病性腎症には良くないが、・・・
ところで、引き続き、日経先物大取は24時間できるので、一まず16時過ぎから3万8,000円の指値で1兆3,200億円の3.3倍の空売り、3万8,050円が付いているので成立、
円高に変わったので下げはじめ、手堅く3万7,550円の指値で買い手締めで、3万7,535円を付けたので成立。
450円幅なので、515億8,421円の利益に。
これまでに16日1日で、1,353億円の利益が出ている。。。
返信する
Unknown (まさ)
2024-08-16 21:39:19
店員にすいかすのことを尋ねると、もう全くないということとかボヤいているアンタえむびーこそ🍉スイカスじゃろがい😒ここの出玉ええと聞いて来たのに全然出ぇへんやんけと店員に💢キレている生活保護パチンカスと同じじゃろがい😒死にかけ🧟‍♂️糖尿病のくせに甘〜いサラダバー🥗のスイカ🍉がそんなに欲しけりゃスイカバー🍉🧊箱買いして死ぬまで食っとけ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。