ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

1日10回トイレの下痢びーまんから2日間何も出ない便ぴーまんへ。

2016-02-15 23:16:41 | 山本隆雄関連

2月10日の早朝。激しいおう吐。
お医者さんに行くと、感染性胃腸炎と診断。お薬をもらいました。
お薬を飲むと、嘔吐が止まり、その後、下痢になるといわれ、その通りになりました。
11日、12日終日。13日夜の内海さんの講演までは、下痢びーまん。
下痢といっても、けつの穴からおしっこのように出るだけで固形物はありません。
内海さんの講演終了後、初めて、おしっこだけの目的でトイレに行きました。
宿に戻って、トイレに行って、下痢が出て、それが最後となりました。
14日・15日は、いくらトイレで頑張っても何も出ません。
便秘になってしまいました。
完全な、便ぴーまんになってしまいました。
ヨーグルトを食べても、便は出ません。
どうしたらよいのでしょうか。
誰か教えて。


 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内海新聞の内海宙大さんから... | トップ | 2月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-15 23:36:00
ビオフェルミンとかビオルト継続して飲めよ(ウンコーしっこー
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-15 23:39:14
で、まだ四国にいるのか?何でだ?
返信する
まずは黄ばんだケツマン洗え (しゃわかんまん)
2016-02-16 00:11:49
そんな時こそいつものシャワ浣
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-16 01:55:34
ヤクルトを1日2本飲む
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-16 04:00:22
本当にウンコネタ好きだよな
出自がわかるね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-16 04:01:39
>11日、12日終日。13日夜の内海さんの講演までは、下痢びーまん。

ノロウイルス撒き散らしてんじゃねーぞ、崔!
宿に広まったらおまえのせいだぞ、崔隆雄
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-16 06:10:34
後ろからは出んが前からは出まくりの黄ばみブリーフ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-16 07:08:23
隆雄姐さん。
Wikipediaが大変なことになってます!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-16 10:14:56
感染性ならアルコール消毒も意味がないから
外出しないで完治するまで
ひきこもっているべき
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-16 15:16:20
くだらねぇ
いい加減、消えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。