ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山プールで鎌田チーフに先日の刺青騒動について聞いてみました。大阪市立のプールなので刺青客でも泳がせないといけないとか。刺青客がラッシュガードの着用を拒んだ場合そのまま泳がせないといけないとか。

2019-08-27 21:38:43 | プール

当ブログ2019年8月23日記事 本日真田山プールで刺青のチンピラが職員さんの注意に反発。えむびーまんの一言「刺青が露骨に見える人は初めて」で素直になりラッシュガードを買い着用して遊泳。

本日、午後から2ヵ所のアポがあり、真田山プールには、午前中に。

プールから上がって、外に出るとき、プール受付の窓口に鎌田チーフがいたので、8月23日の出来事を伝え、聞いてみました。

真田山プールは、大阪市立のため、刺青の人でも、遊泳を拒否できないとか。

ただ、刺青は、他の人への威圧になるため、ラッシュガードで刺青を隠れるようにするように、声掛けはするとか。

ただ、注意を聞いてもらえなかった場合には、仕方なく、そのまま、泳がせるという事でした。

民間のプールのように、刺青の人は、退場にできないとか。

刺青の人も税金を支払っているからという事でした。

真田山プールが独自に決めたのではなく、大阪市が決めた指針に沿っているという事でした。

先日の高部さんが注意した刺青男。高部さんの言う事には、反発。でも、そのあとで、私が他に刺青のまま泳いでいるものがいるやろと尋ねられ、刺青男に「刺青が露骨に見える人は初めて」と答えたため、ラッシュガードを買って、つけて泳いだ点について、ご協力ありがとうございました。と言われました。

プールの管理者も大変だと思われました。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色いラッシュガードで黄ばみ隠し🙀 (ホモの原石😻砂利ーズJr発信 #日本破壊 連盟理事長😽刑事告訴予定www 😼)
2019-08-28 02:13:50
ハッテン不発でファビョりながらぷんぷん💩金魚みたいに垂れ流して、プールの水をヘドロのように黄ばませるのが癖で、腐った生活ホモ受給者飼い殺し肥溜めトンスル💩日本破壊ビジネスのワシは、税金で食っているので遠慮して、黄色いラッシュガードで露骨な黄ばみとウンコ💩ヘドロ臭を隠しているが、霊感ビジネスの場合は、宗教法人格があるでなし、一応納税者なので、黄色いラッシュガード着用なしでそのまま泳がせておいても問題ないとか🙀😱😓
返信する
大阪市立だとホモスジャパンも入場拒否できないのでしょうか (恐怖!吉外じみた元安!真っ先にトランプ怒りの鉄槌の高関税!岡山西署に刑事告訴予定!)
2019-08-28 06:35:32
黄ばみ
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-28 12:22:04
黄ばんでるの?
返信する
Unknown (掘られた君)
2019-08-28 13:09:00
本日も残念ながら、霊から電話がかかってきてしまいました。職場で誰も内線をかけていないとのことなので、電話機の故障を疑い、裏蓋を開けてみました。中から基盤出ました。その表面は、経年劣化で黄ばんでました。霊の正体は、黄ばみだと思われました。自称準神様こと妖怪黄ばみの眷属さんとやらが潜んでいると思われました。色情霊偽名マエダハナコもその一人とか。黄ばみ眷属さんは、なぜオメコ食い込み網タイツ姿で、ラッシュガードを着用しないの、誰か教えて?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-28 22:23:49
チンポに龍の刺青入れたらええやん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。