ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山プールで刺青のチンピラが職員さんの注意に反発。えむびーまんの一言「刺青が露骨に見える人は初めて」で素直になりラッシュガードを買い着用して遊泳。

2019-08-23 20:22:49 | プール

本日、真田山プールへ。天気予報で、昼頃大雨とか。本日は、雨天のため、駒川中野から地下鉄で玉造まで。

そこから歩きました。

泳ぎ始めてまもなく、雨は完全に上がりました。

10分間の休憩タイム。

ベンチで休んでいると、職員が、刺青のチンピラに何やら注意しに。

チンピラは、反論をしているようでした。

職員が監視員室に戻った後、私は、そのチンピラによばれました。

にいちゃん、このプール、刺青の人、泳いでいるやろ。って。

私は、知りませんと返答。

チンピラは、にいちゃん、このプールはじめてなん。と。

私は、毎日のように来ています。と反論。

このプール、刺青で泳いでもええんやろ。ちゃんと調べてからきてんねんと。

それで、私は、刺青のある人は、たまに、見かけますが、ラッシュガードをつけていて、刺青が露骨に見える人は、初めてです。と回答。

すると、チンピラは、「刺青が露骨に見える人は初めて。」と繰り返し、ラッシュガード買うてくるわと。

手下の者に、ラッシュガードを買わせに行かせ、着用しました。

そして、監視室にいる職員に向かって、にいちゃん、ラッシュガードつけたので、泳いでいいやろと言っていました。

2000メートル泳いで、プールを上がりました。

刺青のチンピラは、刺青で泳いでいいことをネットで確認の上、このプールに来て、職員に注意されて、激怒。

でも、私の「露骨に刺青が見える人は初めて。」発言で、おとなしくなり、改心。
ラッシュガードをつけて、刺青を見えなくして、泳ぐようになりました。

めでたし。めでたし。

 

 


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 京都・大阪・神戸では本日と... | トップ | 本日のヤマダ電機LABIなんば... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちんちんが露骨に見える人は初めてではありません! (さなプーあるある)
2019-08-24 04:37:51
入れ墨問題はどこのプールにもありますが、さなプー固有の問題は、おちんちんが露骨に見えている人が初めてではないし、それをケツマンに招き入れて悦んでいる人も初めてではない点。
そうでなければ、あの偏った客構成は不可解過ぎるし、なぜトイレやシャワーが二人連れ以上なんだ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。