ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

松浦ビル1階のCHILLSPOTの店長さんに「立ち退きなりますなぁ」と言ったら店長さんは今初めて知ったとか。なにわ筋線の開業で立ち退きに。

2020-08-31 00:33:51 | 山本隆雄関連

本日、夕方、銀行のATMに行った帰り、事務所前に自転車を止めると、
店の前に、店長さんがいて、私にあいさつ。

それで、このビル立ち退きになりますねぇ。というと、

店長さんは、まったく知らなかったと。

私は、前々から、うすうすこのビルは立ち退きになるのではないかと思っていました。
カードカルトの店長から、松浦ビル立ち退きになるのでは、、、というメールをもらっていました。

が、正式に決まったようで、先日、ポストに説明会の案内が入っていました。

2031年開通とかで、今すぐ立ち退きというわけでもなく、あと、何年かはおれますが、1階のチルスポットは、オーナーや店長や店員自らの手で頻繁に改装しているので、ずっと、今の場所におれると思っているのかもしれないと思い、知っているのかなぁと思ったので、

うちは、しつこく残るタイプです。出ていかないとごてて、補償金をぶんどるタイプです。

このビルに入居したとき、このビルがなにわ筋線の工事のため、つぶされるという話は聞いていなかったので。
当時は、具体的には、どこになにわ筋線が通るか、決まっていませんでした。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も暑い暑い。大阪市の最... | トップ | 本日のディナーは餃子の王将... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-08-31 21:23:00
2031年なんてアンタは立ち退きにはならんじゃろがい❗️❗️😼既に同じ霊格の麻原のところへ旅立っているか、糖尿悪化で両足切断眼球くり抜きの寝たきりで、立ち退きならぬ寝退きじゃろがい❗️❗️🐲🐉
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-09-01 07:32:25
1番目のアスペようへいはパチモン🦊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。