ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は鶴見緑地プールへ。入場料1200円→手帳提示でタダ。ウォータースライダーで恐怖を体験。

2023-04-24 00:24:14 | プール

本日は、鶴見緑地プールに行くことに。

駒川中野駅から谷町6丁目乗り換えで鶴見緑地駅へ。

交通費は、大阪メトロだけの利用なので、タダ。

鶴見緑地プールは、オーブンしたときに何度か。その後30年間は行っていませんでした。

大阪市立なので、身障者手帳提示でタダ。

ウォータースライダー。

造波プール。

流れるプール。以前は、屋外にも出ていましたが、現在は、屋外部分と屋内部分は、完全に仕切られていました。

屋外プール部分に行けるのは、6月からと書かれていました。

造波プールと流れるプール。ウォータースライダー。洞窟ジャグジーなどのジャグジーから成り立ちます。

子供がいっぱい。家族連れが大半。

大人一人は私ぐらい。

子供に交じって、ウォータースライダーに挑戦。浮き輪に乗って滑るタイプです。毎時30分から50分。浮き輪の配布は45分までと。

私は、ぎりぎりで浮き輪を受けとりました。

大人はスピードが出すぎるので注意と書かれていましたが、本当にスピードが出て恐怖を感じました。

結構長いウォータースライダーでした。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はダイレクトメールはが... | トップ | 本日は鶴見緑地プールに行っ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-04-24 09:08:40
手帳提示でタダ入場😒子供👶🧒だらけのウォータースライダー🛟に一人だけ(ショタの)大人😒周りの親御さんたちからはパワー系池沼キタ注意⚠️と思われていたじゃろがい😒いつもそう思われている俺が言うのもなんだけどよー😒実際、中坊を蹴り飛ばしたし😒コワいだろ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。