ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ははるやま大阪湯里店で2000円福袋のベルト3つ入りを買いました。12700円相当が2000円。予約分はすぐ完売となった人気商品です。

2020-12-26 22:15:48 | 買い物

本日は、AOKI喜連瓜破へスヌーピー狩りへ。そのあと、瓜破霊園へ。山本家の墓にお参り。

そのあと、はるやま大阪湯里店へ。

福袋のベルトを買いに。

以前、来た時は、福袋の2000円のベルトは予約分完売。先日、来た時に入荷しましたが、そのあと、駒川の自宅に寄らずに会社に行くため、荷物になるのであきらめ。

本日は、この後、駒川花市場に行き、仏花を買って、駒川の自宅マンションに行くので、買う事に。

2000円の福袋 ベルト3つ を買いました。

12700円のが2000円で買えるので、お得な福袋です。
予約受付時、唯一予約分完売した板野もうなづけます。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は16年ぶりに喜連瓜破... | トップ | 本日は駒川花市場で墓参り用... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レザーパチモンHG)
2020-12-27 01:22:05
レザーベルト怪しいな。
とてもじゃないがHG(ハイグレード)な本革の値段じゃないだろう。
フェイクレザー(合皮)だってレザーはレザーだから、パチモンのくせに一応レザーを名乗れるし、詐欺にはならんよな。
よくありがちな安物で一番始末が悪いのは、表だけ安物の低品質だけど一応本革、裏が合皮ってヤツ。
裏は手抜きしましたと言えないので、滑り止め加工の人工皮革を採用なんて尤もらしい説明がタグに書かれていたりする。
表と裏の伸縮率が違うので、何回か使うとすぐにひび割れがして、裏の皮革風塗料がポロポロと剝げ落ちて来る。
安物買いの銭失いの典型的パターンなんだよな、」これ。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-12-27 10:10:02
1番目のレザーパチモンHGはレザーラモンHGのパチモン😼糞💩みてーなパチモン認定に手間取らすんじゃねーよ、ドアホが❗️❗️😾😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-12-29 01:55:40
2番目のアスペようへいはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。