ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は駒川花市場で墓参り用の200円の仏花6束と仏壇に供えるお正月用迎春仏花(松・南天入り)デラックスを550円で2束買いました。

2020-12-26 22:28:40 | 買い物

本日は、はるやま大阪湯里店で買い物した後、駒川商店街へ。

駒川花市場へ仏花を買いに。

200円の仏花は6つあったので、お墓参り用に6束とも買い占めました。
残は0。キープした6束のうち一束を戻して撮影しました。

仏壇に供えるのは、お正月用迎春仏花 松・南天入り デラックス550円を。

2束買いました。

駒川のマンションに戻りました。
バケツに入れました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ははるやま大阪湯里店で... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松入デラックス)
2020-12-27 01:09:58
いつかはクラウンどころか、免許も持ってなくてカローラや軽四にさえ縁のないえむびーまん。
貴方は知らないと思うけど、クラウンクラスの高級車になると、デラックスってグレードは実質一番安物のスタンダードのことなの。
折角高級車買うなら、ロイヤルサルーンとか上級グレード奮発しないと恥ずかしいわ。
デラックスは、平役員向けの社用車やタクシー向けね。
何も知らずにデラックス買いましたって自慢気な世間知らずがいるから、低次元の安っぽいバラエティーやワイドショーで視聴率も稼げるのよ。
オカマやオネエだってタレントどころか文化人扱いのご意見番で呼んでもらえるんだから。
でも露骨な児ポのショタホモはダメね。
競パン男児なんて、放送倫理規定でアウトなの。
最近は霊能番組もダメね。
これも放送倫理規定でほぼ詐欺扱いのグレーだから。
貴方も南天にあやかって、難を転じて商売替えしたら?
でも還暦過ぎて今からオネエデビューは遅いわね。
オネエじゃなくてオバアになっちゃう。
ゲイバーのゲイ婆なんてシャレになんないわよ。


返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-12-27 10:08:23
1番目の松入デラックスはマツコデラックスのパチモン😼糞💩みてーなパチモン認定に手間取らすんじゃねーよ、ドアホが❗️❗️😾😒
返信する
Unknown (セゴン)
2020-12-27 16:54:18
モノホンのせごんです。また久しぶりにコメントを書きます。本日(12月27日)は、25日の多賀大社に引き続き、新型コロナウイルス対策として、早めに初詣?をしました。本当は幸先詣でと言うそうです。近江神宮と八坂神社、伏見稲荷大社に参拝に行きました。新型コロナウイルスに感染するのが嫌なので、正月3が日は、家でゆっくりします。昼食は餃子の王将八坂神社前店でしました。250円の割引券を使いました。伏見稲荷大社では、御神籤を引きました。結果は大吉でした。来年は何か良い事が起きそうな気がします。アスペようへいさんも皆さんも、良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (ぱちせご)
2020-12-27 22:13:07
パチモンのせごんのぱちせごです。また久しぶりにコメントを書いたら、それは久しぶりとは言いません。モノホンのせごんさん、大吉出して絶好調ですね。来年もその勢いで愉快な憑依生活をお過ごしください。では、良いお年を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。