ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ワクチン接種者からは強烈なにおいが。本日真田山プールで水中で強烈なにんにくのにおいを発している人がいました。恐らくワクチン接種者だと思われます。

2021-09-10 23:07:26 | 新型コロナウイルス関連

 

https://note.com/kumahachi908/n/n3ca2113e0d63

本日、真田山プールで2000m泳ぎました。

そんな中で、一人、猛烈ににおいを出しているひとがいました。

陸上ではありません。

水中を泳いでいるときにすれ違いざまに。

にんにくのにおいがしました。

特定の一人です。

水中でその匂いがするわけで、ワクチンを接種してからだから出ているとしか思えません。

ワクチン接種者は、3年後に亡くなりますが、、

私やひょうたん良先生は、日本で開発されたワクチンでなければ受けません。

現在のワクチンは、動物実験中のワクチンで、ワクチン接種者は動物扱いとなっています。

上級国民は、ワクチン接種していません。

 

 

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日大阪天王寺区真田山プー... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルト盛業の頃、社長が顔出したかは臭いでわかったからなあ (アスペまさ)
2021-09-11 00:13:54
ニンニクの臭いを出しているのに
>ワクチンを接種してからだから出ているとしか思えません。
ってのが、トップギアまさ君なみの腎性脳症だと思われました。
返信する
Unknown (うさこ)
2021-09-11 00:19:14
足湯のデドックスでは、今まで泡が出てなかったのにワクチン摂取後は泡が沢山出るようです。
酵素風呂でも、摂取者の汗の匂いが違って臭うと聞きました。何かが身体から出ているのでしょうね。だから
ワクチンを打った人の息や皮膚から出ているものに、打っていない人は曝露されるようなので、怖いです。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2021-09-11 06:56:14
mRNAワクチンを接種すると、体内で自己細胞を敵として攻撃するように指令する情報がマクロファージから出され、エクソソーム(リゾソーム)=小胞の中に入れて他の細胞にバラまかれると、ファイザーの治験資料に書いてありました。
更に、このエクソソームはウイルスよりも小さい物からやや大きいものまで多数あり、呼吸や体液から非接種者に感染させる恐れがあることも、治験資料に掲載されていますが、政府や厚労省はこの真実を隠蔽しています。
即ち、自己細胞を致死するまで攻撃し続ける情報が、免疫細胞や抗体に伝達されて行くので、最終的には脳又は心臓の梗塞、生命活動に不可欠な臓器の細胞が壊死した段階で致死することに成りますが、エクソソームによる自己細胞攻撃命令の情報は、移動・転移がガン細胞の転移と似ているので、通常は5年ですが、増殖力が10倍以上に改良されているので、普通の人で4年、基礎疾患などや体力の弱い人は3人~2年で必ず致死することに成ります。
猫の2年以内の全死亡情報も、ワクチンの権威の科学者が資料を見て公表しているのででたらめでは在りません。。。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-11 09:42:50
1番目のアスペまさはパチモン😼
ローでふかしてイキってる旧車乗りのような(悪ぶっている)だけの意外と常識人のなりすまし😒
トップギア⚙でアクセルベタ踏みのモノホンのキチガイ🧠💊は格が違うというか、ニンニク🧄なんてもんじゃねぇ独特の狸のスカベ臭🧠💊が書き込みから伝わってくるじゃろがい❗️❗️😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-11 10:53:39
せやから言うてるやろが❗️❗️😒俺がワクチン💉打って、電車🚃で壮絶自身グモゥ💥🚈したら、人身事故やなくて(狸のスカベの)動物支障やて❗️❗️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-11 13:09:24
1番目と4番目と5番目のアスペまさはパチモン
全部ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの凶悪犯罪者、通称、田中のなりすまし
ホームレスに生活保護を受給させ搾取し、さらにソイツらを違法に働かせて搾取している凶悪犯罪者の通称、田中が
何いってやがる😒納税している俺様が動物ならオマエやオマエんとこのクソのやり方も知らん中学中退の知的障害のホームレスどもは何やねん😒ウジ虫か❓️😒今さっき大学にオマエのことアブねーから警察に相談したほいがいい、とかいおうと思って電話したら土曜は電話対応してねーらしいから月曜以降、大学に注意喚起じゃ😾
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-11 20:07:28
6番目のアスペまさはホンマモン
クルマからサムスン5Gスマホはては岡山ラーメン紀行の軍資金まで全部ノートルダムオカンから搾取して、手首に丸々と肉ついているいる発達障害ビジネスのトップギア、通称、岡山のまさ君
どうでもいいけど、大学に電話するときは「ぼっぼくオタクの副学長やってる本○○子の息子のまさですが」とか言うのか
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-12 13:30:30
名門女子大副学長の息子さまは上級国民😒
名門女子大副学長の息子まさは下級国民😒

神戸大トップ卒業のサラリーマンは上級国民😒
神戸大トップ卒業のえむびーまんは下級国民😒

人間、生まれ育ちや学歴ではありません😒その人そのものの生存価値ですね😒
中学中退ホームレスの皆さん、生活保護で満足せずに元気に働きましょう❗️❗️😒
(俺、今ごっつうええこと言うたさけぇ、搾取💰目ぇ瞑っとってな😄😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-13 19:12:30
7番目と8番目のアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。