ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生にひどいことを言われたので、このギャグを一人でしました。「ひどい!ひどい!ひどいわ!」

2016-07-15 21:45:18 | 山本隆雄関連

今月は、大阪と神戸の2つの会社の法人税や消費税支払い、税理士さんへの報酬など、通常月にはない支払いが50万円以上あります。
支払いの目途が立っていません。

先日、ひょうたん良先生に、「祈祷かなにか決まって、お金が入ってこないと、月末、首くくらなあきません。」
というと、「首くくったらええやん。楽になるでぇ。」

本日も、ひょうたん良先生に、「月末までに祈祷が決まって、お金が入ってこないと、首くくらなあかんことになります。なんとか、お金が入ってくるように祈祷してください。」
と言うと、「首くくったらええやん。楽になるでぇ。ただ、死ぬ前には、メール1本いれといてや。」

ひょうたん良先生にひどいことを言われたので、私が、過去、学生時代から数百回行ってきた吉本新喜劇で使われてきたギャグを一人でしました。

ハンカチを噛みながら、頭を横に振り、「ひどい!ひどい!ひどいわ!」

みなさんは、こういうギャグを中学や高校、大学に行っている時、しませんでしたか。
こういうリアクションをとるのは、大阪だけの話ですか。

ところで、お金を貸してくれる人を大募集します。
メール nichikon3@infoseek.jp
元金を確実に返す上に、利息分として、開運500%祈願を行います。

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は神様に導かれ五條宮の... | トップ | ひょうたん良先生に都知事選... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-15 22:05:55
山本隆雄様ももう終わりか… これでやっと平和になる。
ひょうたん良、よくやった。
返信する
首をくくったつもりでカミングアウトホモーッ! (こんにゃく良先生の占い会館)
2016-07-15 22:32:48
首くくる人にはお金は貸せません。
なぜなら自殺では生命保険がおりないからです。
ひどいわひどいわと言われてもこれが現実です。
首をくくったつもりでホモカミングアウトすれば開運できるかも知れません。
今のえむびーまんは怪ウンです。
ウンコ放置の怪情報ばかりのハッテン不発ホモと言われています。
そんな哀れな男に誰がお金を貸しますか?
金玉を貴殿のケツマンに貸す男もいませんよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-15 22:35:43
1950年12月9日生まれの綾小路きみまろ も、30年以上の潜伏期間を経て50代でブレイク。
吉本新喜劇の舞台に立つ時が来たようだね。
体を張れば、小銭が入る。

しかし、ひょうたん先生自身が、審査が通る祈祷代が入る祈祷をするわけじゃないのだね。
返信する
unknown (unknown)
2016-07-15 22:46:35
京都市内に、金運に最も御利益のある霊験あらたかな 神社があるそうです。24時間、参拝が可能だそうです。御金神社というそうです。詳しくは検索を。因みに私は行った事はありません。テレビで知りました。
返信する
ホモ! (カミングアウト!)
2016-07-15 23:02:47
えむびーまんはカミングアウト!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-15 23:46:10
キモッ!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-16 10:23:12
余命3年のコメント惜しかったやん。
金銭的に余命3ヶ月が正解でしたね笑
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-16 12:30:46
一人でギャグをするなんて暇人だな(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-16 17:33:29
ちぇむびーまんさんがペニバンで入れてるときのハメ撮りですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-17 00:34:03
どこをどうやったら
ここまでひどい面になるんか
教えてほしいわ
ブサイク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。