ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生に都知事選の行方を聞きました。鳥越か小池。鳥越優勢。増田は東日本大震災の因縁持つのでダメ。

2016-07-15 22:18:27 | 地震予知・未来透視

ひょうたん良先生に東京都知事選について聞きました。

鳥越と小池の戦いやなぁ。男と女やったら、普通は男の方にいれるわなぁ。

二人で仲良く知事やったらええのに。鳥越が知事。小池が副知事とか。

なぜなら、鳥越は、がんなので、任期の4年間、命が持たんので。

小池百合子さんについては、昔、ワールドビジネスサテライトに出た関係で、一度、政治パーティに招待されたことがあります。
その際、パーティ会場内で、私の事を「覚えていますか。」と尋ねると、「いてこまし」って、うちで出しているワクチンの名前を言ってくれたので、私の顔を見て、誰だと覚えていたと断定できました。そんな関係で、小池百合子さんに、ひょうたん良先生の当選祈祷を売り込んでよいかと尋ねました。
すると、いいけど、ケチな人なので、申し込んでけいへんで。と言われました。

ちなみに、増田さんは、元岩手県知事。
東日本大震災の因縁を持っているという事です。
それで、東京都知事になってたらあかん人間という事です。

要は、増田さんは、東京に関東大震災を運んでくる人という事です。
もし、東京都知事に増田さんが選ばれれば、在任中の関東大震災が確実となりますので、
東京都にお住まいの方は、是非、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービス(2万円)の申し込みを。

http://www.reinou.jp

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生にひどいこ... | トップ | ひょうたん良先生の口から出... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミングアウトしたら良いですね! (Unknown)
2016-07-15 23:03:53
おはよう!ホモのえむびーまん?

やさい屋店長
  ∧_∧
  ( ;´Д`) <やさい屋でハッテンですか?
  ( つ 彡ホモミ
  「( ・∀・) >ハッテン!ハッテン!塚田君に会いたいよー
   |/~~ホモ~~ヽ
ケツマン

便

返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-16 00:06:21
増田もファーストクラスでガンガン
視察行ってたんだってね
どーせ当選しないだろ 死神みたいな
顔してるし
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-16 17:36:44
>鳥越優勢。

ちぇむびーまんの希望やん
わしが占っといたるで
「鳥越は4年は生きる。」
当たったら900万円よこせや、ちぇむびー
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-16 18:58:39
>なぜなら、鳥越は、がんなので、任期の4年間、命が持たんので。

鳥越が、がんだから76歳だから
4年持たないっていう、誰でも当てはまることを、まさか霊視したとは言わないだろうが。
自分が癌になって、「ああもうすぐ死ぬね」って簡単に寿命を言われる立場も念頭にあるから、これが言えるのだとも思う。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-16 19:55:52
小池百合子はケチではなくて、
詐欺に騙されない普通な人なので
申し込まないんですよ。

早く金策に走らないと競パンビジネスにも
影響するのでは?
頑張れホモ隆雄‼︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。