ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

マリアデュヴァル先生の提示されたロト6で、1000円当たりました。

2014-08-28 00:56:37 | マリアデュヴァル

本日、山本隆雄名の通帳を記帳すると、タカラクジトウセンキン 1000円がありました。

マリアデュヴァル先生からあなただけに教えるロト6用番号。その通り1口だけ、2か月間買い続けていました。
やっと当たりました。

1000円。ロト6で、当選金をいただくのは初めてです。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、西宮上空地震雲・西宮... | トップ | 8月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-28 05:17:46
これで北欧館に通う資金ができましたね
よかったですね
今度は除け者扱いされないように気をつけてくださいね
返信する
今日は早速、 (えむ\ホモ/びーまん)
2014-08-28 18:44:13
メイド番と、北欧館でハッテンとか、
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-28 20:54:55
当たる直近の投資額も明記せず読者の推察に任せておいて、しかも当選額たったの1,000円で、初めてとか。
これまでの投資額を考えると、とても割りは合わないと思われます。
マリアデュヴァル先生の占い料が、おそらくは法外な高額のボッタクリであることを考えると、えむびーまんに釣られるのは自殺行為とか。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-28 21:19:43
> マリアデュヴァル先生からその通り1口だけ、2か月間買い続けていました。

> やっと当たりました。

俺ならとっととクビにしますけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-29 09:19:29
慶応君と阪大君は別人らしいよ。
返信する
Unknown (川嶌)
2014-09-05 13:01:50
2ヶ月も買い続けてやっと千円当選で喜んでいる貴方は相当におめでたい騙されやすい人です。
マリア・デュヴァルの番号で買わなくても普通買い続けていれば1000円は当たりますよ。


マリア・デュヴァルの紹介でグロリアというクソ婆からエアメールが届き始めてこれで3通目です。
昨日届いたのはテンプル騎手団のお守りを1万5千円で買えというものです。
6年前にはマリア・デュヴァルに乗ってみたけど、今では子供騙しに真剣腹が立っています。
催眠商法の商売をしているというだけで幸運期にある人を選んでメールを送っているという事ではないと思います。
当たらなければ代金は必ず返金請求して下さい。
放置する人のお金で儲けを得ているかもしれません。
返信する
マリアのラッキー番号 (占い大好き)
2017-10-25 21:27:02
で2回1000円が当りました。
うれしいでした。
2回ほど買っただけで、2000円ですからね。
ギフト商品は3年位前に護符を無料でくれるという
ので、お送りしました。ちゃんと護符が送られてきました。星の予言書7000円、ケルトの奥義というチラシでチャクラペンダントを注文しました。届いてびっくり
とても綺麗でした。14000円です冊子も付いていました。ムーンストーンペンダントも綺麗でした。14000円で、冊子もついて羊の皮の紙が入っていましたが月の儀式があるのですが、魔法陣がうまく書けず使用してません。まちがえると、怖いので、最近5000円で2個のギフトを頂きました。プロテクシールドと馬の蹄のペンダントを頂きました。売れなかった商品が売れ出したり、いいことありますよ。ロト6で4等が近いこともありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。