ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は一歩も自宅から出ません。が、コロナに感染したりとか濃厚接触者になったわけではありません。

2021-08-18 16:15:55 | 山本隆雄関連

本日は、一歩も外に出ません。
階段利用もしない方が良いとのことで、中野の実家ではなく、駒川の自宅マンションで1日すごします。

様々な憶測が出ていますが、コロナ関係ではありません。

それが証拠に明日は、真田山プールに行ったり、事務所に行きます。

明後日は、本日と同じ。しあさって以降は、日常の生活に戻ります。

私は、コロナには、感染しません。

川崎の霊能者松田慎也先生ががつくった霊符を持っているので。

今のところは、ベルトのバックルを踏んでいたたという感じだけです。

歩くときは、滑らないようにこわごわ注意して歩いています。


昔、ひょうたん良先生に、右目、パンチくらう。夜にコンビニに行ったりしたら酔っぱらいにどつかれるから気をつけえと言われたことがあります。
夜に、コンビニに行くことがないので、あり得ないと思って、聞き流していました。
すると、1週間もたたないうちにこんな事故が。
当時カードカルトは、日本一の対戦場 173席をもうけていました。
店内には駄菓子の販売のほか、カップ麺を1個200円で販売していました。
お湯入りのポット4台を置いていました。

それで、近くにあったベストマートへカップ麺の買い出しに行っていました。1個100円でエースコークのスーパーカップを買っていました。

いつものように3箱買って、荷台にくくりつけようとしてゴムひもでまいていました。
最後、フックを荷台の所にかけようとしたとき、手が滑り、ゴムひもが、右目を直撃。
その衝撃でコンタクトレンズが割れました。
すぐに、ハマノ眼科なんば診療所へ。幸いにも、コンタクトレンズが割れたおかげで、目は無事でした。
ちなみに、コンタクトレンズは、破損時は、無料で交換してくれます。
後日、ひょうたん良先生にそのことを言うと、右目にどくろマークが見えていたのでという事でした。

そして、ここ1年以内の話。当ブログで何回も書いていますが、
ひょうたん良先生に、道歩いていて、左パンチで右胸どつかれるで。きつけやと。
私は、移動は、自転車なので、道歩かないので、左パンチで右胸をどつかれることはないと思いました。
また、普通は、右パンチで左胸。左パンチで右胸。けったいなことを言うなと思いました。

それから数日してこんなことが起こりました。
いつもの通り、浴槽へ。
その日に限って、足がすべてって、右胸がカランに突撃。
3日ほど痛かったのを覚えています。
ひょうたん良先生が言っていたのは、この事かと思いました。

 

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーフレスコ駒川店で仏... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-08-18 17:27:59
今のところは、ベルトのバックルを踏んでいたたという感じだけですが、数日後には(オゼンピック💊💉では間に合わず糖尿で両足切断)ガンタンク仕様になり、東京パラリンピックに対抗して大阪パゼンピック💊💉選手と呼ばれます、とかじゃねーのか❗️❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-18 19:18:27
1番目のアスペまさはパチモン
なんでその松田がいる神奈川で感染爆発しとんじゃ😒そんな効きもせんお守りが何万円も、不安に便乗した霊感商法の典型じゃねえか❗❗😾頭悪めの詐欺師もエエとこやな😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-18 19:21:04
そういやなんで今までになく日付指定されとんねん❓️😒神社売買しようとしてるから神の呪い❓️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-18 20:48:03
アスペまさはえむびーまんを見習って、アスペまさーまんに改名するのか?
返信する
心配しました (るい)
2021-08-18 20:53:08
足の裏に傷ができましたか!
コロナ関連でなく、良かったですが、こちらも痛そう!御身お大切に!早く治ります様に!
ところで、ひょうたん良先生、当たりますね!!!
親しくされていて羨ましいです。
三輪山に登拝したくて、コロナ禍が過ぎるのを待っているのですが、ひょうたん良先生の占い館にもお伺いし、占っていただきたいです・・・
返信する
Unknown (アスペまさ (パチモンのマサの田中はん))
2021-08-18 22:24:04
当方、近畿警察局👮‍♂️なるところにモノホンのまさ君に通報🚨されてるようですが、意外と信心深いイイ奴なので、るいさん聞いてください😒三輪山⛩は神聖なお山🗻自体が大神神社⛩の御神体なので、山内に不浄なトイレ🚽やハッテン場など一切ありません😒しかも敢えて手付かずの獣道のままなので、低山にもかかわらず意外とハードです😒熱中症🥵や脱水症状🤢予防のため、社務所横の御神水を神職や巫女さんに勧められるので、夏場は無理ゲー🎮化するため、おすすめできません😒メインの参道の本社拝殿手前に、いわゆる無人販売所みたいなのがあり、榊🌿など三輪山🏔で芽を吹いた神聖な苗木🌱が500円ほどで有償授与されていますから、そちらをお求めになられてご自宅で御神水で育てられてはいかがでしょうか❓😒えむびーの窓際値引き処分鉢植え🪴コーナーよりも御利益があると思いますね😒ウチも庭に植えてますが、強盗や泥棒はもちろん、通報されてもされても警察官👮‍♂️さえ寄り付きませんね😒さすがに三輪山⛩、モノホンのひょうたん氏パワーですね😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-19 07:19:31
三輪山は当分登拝禁止じゃあ
>○三輪山登拝
>「当分の間」禁止いたしております。
>受付再開が決まり次第、当神社HPでもお知らせいたします。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-19 10:10:38
高野山⛰も当面登拝禁止じゃあ❗️❗️😒但し、禁止対象者はえむびーに限る😒
返信する
三輪山 (るい)
2021-08-19 11:39:15
パチモンのマサの田中はん様
詳しく教えてくださり、ありがとうございます。
登拝されたことがあるのですね!!羨ましいです!
登拝の時期は11~3月のお天気の良い日に。と考えています。苗木も購入してくるつもりです!
こちらは朝から晴れ蒸し暑いです。御身お大切に。
アスペまさ様
平坦な4キロは歩けるのですが、山道となると、ちょっと自信がないので、コロナ禍の時期の間にもう少し鍛えておこうと思っています。2.3年後に行けたらいいですよね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。