ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

阪神大震災時、神戸大学はうんこするためのトイレ大学として被災地に重要な役割を。今年オリンピック後に発生することが決定している首都直下地震(埼玉県南部震源)ではトイレ大学がないので・・。埼玉県民は?

2020-01-17 15:45:00 | テレビ番組を見て・新聞などのニュース記事を見て

本日、テレビでは、阪神大震災の特集が行なわれていますが、震災当時、私がマスコミに売り込んで産経新聞だけが報道。産経新聞読者だけが得した情報に、神戸大学がうんこするためのトイレ大学になっていた言うものがあります。産経新聞は、神戸大学に電話するも、誰も電話に出なかったという事で、私の話しだけを聞いて記事にしました。

神戸大学出身者だからわかることは、神戸大学は、六甲山系にはべりつくようにあり、一番高い教育学部のグランドは、標高230メートル。ワイキキのダイヤモンドヘッドの高さがあります。

そして、その横の川に、神戸大学浄水場がありました。きれいな川の水をとって、プールの水や、トイレの水に使っていました。

そのため、神戸大学内のすべての蛇口には、飲 と 雑 のいずれかが書かれていました。

飲は、神戸市の水道利用。雑は、近くの谷川の水となっていました。

トイレの場合、洗面台の水道は、飲マーク。モップなどを洗う大きな洗面台は、雑マーク となっていました。

阪神大震災後、長期期間、神戸市の水道は止まったままとなっていましたが、

神戸大学の雑マークの水道は、震災当日からずっとつかえていました。

阪神大震災で、つぶれなかった家でも、水道が使えないので、ウンコがたまっていました。

ところが、神戸大学では、水洗トイレが使え、しかも、モップなどを洗う水道の蛇口からは、水が出る。そのため、手も洗える。

うんこができるトイレ大学として大いに重宝されていました。

それに対して、本年、オリンピック後に発生する埼玉県南部を震源とする首都直下地震。

震度7で多くの建物が倒壊、水道も数か月止まりますが、ウンコする目的で使えるトイレのある学校がありません。

どうするのでしようか。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日テレビニュースで阪神大... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-17 16:45:34
お前がうんこ食わせて~と言うて
人間便器になるんやろ?
豚便所の黄ばみ人豚
ソーラー発電機が壊れてました。 (ハツデン不発でぷんぷん放置)
2020-01-17 17:17:38
ハツデン不発なので、メーカーと電気工事店にぷんぷん怒って電話したら、不良品だ、いや設置工事ミスだとお互い責任転化して放置プレイでした。略して、ハツデン不発でぷんぷん放置です。まさかに備えて設置した物でも、まさかの通常運転で壊れてしまうことがあります。まさかに備えて入ったロングラン保証も、まさかの僅かに期間を過ぎたところでの故障で役に立たないこともあります。その点、この神戸大学の取り組みは、通常のランニングコストを抑えつつ、まさかに備えて、そしてそのまさかに役に立ったという素晴らしい事例です。素晴らしい取り組みも、そこに気付き報道する者がいなければ埋もれてしまい、まさかの時に役に立つことはなかったでしょう。さすがに神戸大首席卒業天才準神様は、ケツ(ケツマンまでは行っていないのでギリセーフ)やぴっぴぃぷんぷんの画像を公開するだけのことはあって、ウンコ事情に精通していますね。まさにトイレの準神様、ウンコの準神様です。そんな偉大なる準神様が、ハッテン不発でぷんぷん放置などと言われていることはとても悲しく思います。今年の夏は準神様が真田山プールで思う存分ハッテンできることを願います。なお、地理的条件に逆らって無理して造られたトイレは、排水が自然勾配によるものではなく、ポンプアップを用いているので、送電や自家ハツデンが止まれば、自ずとぷんぷん放置となります。今年の夏は、オリンピック後に埼玉などのタワマンでハツデン不発のぷんぷん放置となるのでしょうか?そうなってしまったら、神仏の守りのない関東のイケメンは、関西に来て排泄ついでに真田山プールでひと泳ぎ、そして更に一汗流して準神様のパワーを貰い運気をハッテンさせてみてはいかがでしょうか。
Unknown (Unknown)
2020-01-17 18:59:53
あれ??
さすが単細胞

もう千葉のこと忘れてるやん
直近のメルマガ登録ばっか気にしてる馬鹿だね
Unknown (セゴン)
2020-01-17 20:27:30
モノホンのセゴンです。仕事中における霊現象ですが、本日(1月17日)は、ほんの少しあっただけで、アスペタカラ不気味男から3回ぐらい電話が掛かって来ただけで、色情霊偽名マエダハナコからは掛かって来る事はありませんでした。少しマシでした。しかし昨日(1月16日)は、一昨日(1月15日)に引き続き霊現象は酷かったです。昨日は彼女(色情霊偽名マエダハナコ)は電話口で、今夜あなたのお家に行くね、ウンコを食わせてあげるね、口を開けて待っていて、楽しみにしててねと、言っていました。しかしウンコを食わせられる夢は見ませんでした。彼女は生前、風俗嬢であった訳です。話し相手になっていた時、最初はソープランドで働いていた。その次は大阪のSMクラブで働いていた、オプションでスカトロプレイをしていたと、言っていました。彼女が働いていたソープランドのお店の名前は、雄琴にある大阪城と言う店です。プレイ時間は忘れましたが、料金は35000円でした。彼女(色情霊偽名マエダハナコ)は、お店の玄関でミニスカートを穿いて出迎えてくれました。背は少し高かったです。メチャミニスカートでした。
ついに始まった4Kライフ (たけやぶやけた)
2020-01-17 20:52:33
いよいよ、4kTVが明日来るので、専用のパラボラアンテナや外付けHDDなどを買いそろえました。
地上デジタル天国千年王国のような暗号で、世界初の日本の新放送技術が始まる頃を一つの歴史の転換期として分析してきました。
4K放送ばっちり見れました。
録画もワンタッチで臨場感が凄くて、目の前に世界の窓があるみたいです。
阪神大震災の25周年記念日でもあり、何かがが始まりそうな予感。
https://9208.teacup.com/miroku567/bbs
Unknown (パチセゴ)
2020-01-17 21:33:31
パチモンのセゴンです。モノホンのセゴンは、モノホンだけに言っていることもものだと思われました。本日は残念ながら、約10年前のレポートですが、ネットで見つけてしまったので、貼っておきます。このレポートに登場する「姫」が、もしかしたら生前の色情霊偽名マエダハナコかも知れません。レポートされた方は「姫」をとても気に入った様子で、また指名したいと書いているのにレポート続報がないので、「姫」が飛んだ(ソープ業界用語では、売られ来た奴隷同然のソープ嬢が逃げたの意味)のか、もしかしたら自殺して色情霊になってしまったのかも知れません。ところで大阪城の「姫」は、太閤はんのような猿面がタイプなの、誰か教えて?

ソープ「大阪城」(雄琴)
by ワイルドシング氏


 初めてレポート投稿します。

店舗名・・大阪城
サイト・・http://m-giga.com/oosakajyou/newhp.htm
総額・・・33500円(割引後)
時間・・・90分

 以前からHPで気になっていた姫に会いに行きました。雄琴までちょっと距離はあるんですが、気になってた姫なんでワクワクしながらのドライブです。

 予約時間の20分程前に到着したので、そのまま入店。入り口で入浴料だけ支払い(サービス料は後ほど姫に支払うシステムみたいです)待合室へ案内されました。先客が一人、平日の夜9時だったのでこんなものなんでしょうか。しばらくすると店員さんがお絞りとお茶を持ってきてくれました。
 実は私、風俗は今年3月頃にデビュー(雄琴の他店)したので、かなり緊張してました。1回目も雄琴ソープの他店でした。新聞見たり、携帯見たりそわそわしていると9時ちょっと過ぎた頃でしょうか、案内されました。
 エレベーターの前まで連れて行かれ姫と対面です。HPどおりの可愛い姫でした。ドアが閉まるとさりげなく手をつながれ、部屋まで案内されます。

 ベッドに腰掛、お茶を入れてもらいます。姫が隣に座ってしばらくお喋りしていると、前のテーブルをどかして、姫が自分の前に座って服を脱がせてくれます。前回の風俗デビューは、自分で全部脱いだんでこれだけでちょっと元気になりました^^で、なんとそのままベッドに押し倒され即尺即Hでした。シックスナインでお互いを攻めてゴム装着でバックから○体です。しまりも良く、興奮状態のため、バックのまま5分ほどで1回目の発射です。ゴムをはずした後もちゃんと、お口できれいにしてくれます。

 しばらくして、体を洗ってもらいます。その後入浴している間に、姫がマットの用意をしてくれます。で、マットプレイ開始です。メチャクチャ気持ち良かったです。全身舐めてくれます。中でもお尻への攻撃は本当にすごかったです。思わず声が出てしまいました^^
 その後騎乗位で○体。しばらくすると姫から立ちバックのお誘いです。初体験だったので上手に腰が動かせず、騎乗位に戻り、無事2回目の発射です。そして、ちょっとお喋りして、時間になりお別れです。最後に抱きしめあって、キスしてから部屋を出て、ちゃんと下まで送ってくれました。

 本当に気分の良い、90分でした。また指名して会いに行きたいと思います。

 (H20.07.02)
Unknown (Unknown)
2020-01-18 16:45:24
お前はうんこ食うからコアラみたいな鼻してるんか?
半島企業のロッテのコアラのマーチか?
黄ばみブリーフ製造機
  (URL)
2020-01-18 17:44:01
 
(たけやぶやけた) とは

自称 望月英二 の 山梨の猿公ぉ~

http://tamabook.com/scb/up/1576139138.jpg

またの名を 甲斐人 猿獣面相ぉ~~

オツムは プっチンプリン パぁ~プリンっ

たけやぶやけた パぁ~竹林ッ)))

もひとつ おまけで 脳ぉ~たりんッ
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。