ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログのコメント欄に知能指数10未満の超レアなドアホの書き込みが。平泳ぎにしろクロールにしろ息継ぎの時に空の様子はすべてわかります。

2021-09-11 22:20:15 | プール

当ブログ記事 2021年9月10日記事 本日大阪天王寺区真田山プール上空壮絶な地震雲。

のコメントに。

 

Unknown (アスペまさ)2021-09-11 09:49:20そもそも泳いでいる時に(100%個人的見解をハズス)壮絶地震グモゥ☁️とやらに気付くのがおかしいやろが😒背泳ぎしとるんか❓😒それとも息継ぎも何もあったもんじゃなくて常時顔面🐷を水につけることなく浮き輪🍩でクラゲか何か🐙のように漂ってイケメンを物色してるだけなんか❓😒イケメンならぬスイメンというかプールメンやんか❗️❓😒

 

アスペマサのハンドル名になっていますが、パチモンとのこと。

書いた人は、知能指数10未満のレア度の高いドアホ。

屋外プールで泳いでいる人ならわかりますが、平泳ぎにしろ、クロールにしろ、空の雲の状態は、息継ぎの時にわかります。

私は、平泳ぎとクロールを交互に泳いでいます。

平泳ぎは、ひとかきごとに息継ぎ。クロールは、2スクロールごとに息継ぎしています。

息継ぎの時、空の状態が一目瞭然。

本日は、真田山プールについて泳ぎ出したのが午後4時だったので、1200メートルしか泳げませんでした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | ラーメン山岡家へラーメンス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((知能指数10未満のレア度の高いドアホの)アスペまさ)
2021-09-12 01:01:32
>(×) 書いた人は、知能指数10未満のレア度の高いドアホ。

(○) 書いた人は、知能指数10未満のレア度の高いドアホのアスペまさになりきって書いているので、結局モノホンのアスペまさが、知能指数10未満のレア度の高いドアホというオチ😒
返信する
Unknown (知能指数10未満のなりすましとモノホンの知能指数10未満の不毛な戦い🛩🏢💥💀😇👻)
2021-09-12 10:56:46
アスペまさ
わほーーー❗❗🐺🐶😻😋😘220番目のアスペまさもパチモンーーー❗❗😻😋😍ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすましーーー😻😋😍😁😊👍️(って、大阪のがホームレスから搾取しているに変わっただけの、やっぱり全部改変コピペじゃねえか😓😣

アスペまさ
220番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし

アスペまさ
わほーーー❗❗🐺🐶😻😋😘217番目のアスペまさもパチモンーーー❗❗😻😋😍大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすましーーー😻😋😍😁😊👍️(って、やっぱり全部同じコピペじゃねえか😓😣

(アスペまさの別名義)
西武鉄道社員の中野聡容疑者を準神様に任命します😊
変態=イカれてる=天才❓️😳🙀
俺😁イカれてるぜえ😁(自称だと❗❓️😾😠😡

アスペまさ
217番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし

アスペまさ
わほーーー❗❗🐺🐶😻😋😘●●●番目のアスペまさもパチモンーーー❗❗😻😋😍大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすましーーー😻😋😍😁😊👍️(全部同じコピペじゃねえか😓😣

アスペまさ
215番目のアスペまさもパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし

アスペまさ
わほーーー❗❗🐺🐶😻😋😘嫌いーーー❗❗😻😋😍( 機雷🚢💣💥(も)嫌いーーだよーー😻😋😍😁😊👍️(全部同じ発音じゃねえか😓😣

(アスペまさの別名義)
わほーーー❗❗🐺🐶😻😋😘好きーーー❗❗😻😋😍( スキー🗻🎿⛄(も)好きーーだよーー😻😋😍😁😊👍️(全部同じ発音じゃねえか😓😣

(アスペまさの別名義)
(ボクの😳)お尻😳☺️🤤😘好きーーー❓️❓️😻😋😍

アスペまさ
211番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし

アスペまさ
その後、コロナで岡山のらーめんファミリーがはやく閉まるので津山のらーめんふぁみりーいきましたね😒津山限定メニューや、津山黒豚や真庭メニューがありましたが、けっきょくいつもいってた岡山のらーめんふぁみりーのメニューと同じ味噌チャーシュー麺と津山黒豚餃子頼んでしまいましたね(らーめんふぁみりー自体が久しぶりだったので

おからドーナツと、きび大福で悩みましたが、きび大福の中が、つぶあんだったので、おからドーナツにしましたね。おからドーナツもきび大福も、野菜とか果物とかほかも全部、吉備高原とかの地産地消というのが田舎というか、まあスゴいとも思いましたが、あと秋になってきたので地元でとれたお化け👻カボチャ🎃もたくさん売ってましたね(買うわけねーが、まあみてるぶんにはな😒あとおからドーナツ旨かったですね(田舎も昔と比べて味あがっとるというか

そのあと、つるやでメシ食って帰りましたが、ためしにラーメンとチャーハン食いましたが、メチャマズかったですね(ぼっけえラーメン以上に、チャーハンはうまかったけど)ラーメン屋以外でラーメン食うのは地雷やな😒

みち停あさひで、地元(たぶん、まきばの館でつくってる)プリン🍮食いましたね。デザイン変わってましたね(味は変わらんけど

そういや今日も仕事だったけど、しんどかったので今、久しぶりに横樋観音と沖田神社道通宮いってましたね😒沖田神社の本殿の前にたつと必ず風ふきますね(龍神🐉か❓️

昨日、盆の最後の日だったので墓参りいった後(首無地蔵いこうと思ったけどコロナ渦で越県するのもどうかと思ったので)墓参り後、かわりに嫁いらず観音いって帰りましたね

山本さん、やっぱサンガリアって安いでしょ😒(ハローズって24時間営業なので少し高めのスーパーでしかもそのスーパーのブランドじゃなくて、この値段だし😒)ラムネオーはともかくマズイ葡萄ジュースやな(葡萄ジュース好きな俺でもラムネのほうがマシやわ)あと首輪つけた猫いたのでさわりましたね(どうでもいいけど
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-13 19:08:26
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
ホームレスに生活保護を受給させ搾取し、さらにソイツらを違法に働かせて搾取している凶悪犯罪者の通称、田中のアホが何いってやがる😒
なんやねん😒知能指数10って😒オマエんとこのクソのやり方も知らん、重度知的障害者のコジキどものことか😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。