ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

うねの先生に聞きました。ウクライナ侵攻の行方。神様に聞いたところ核は用いられず、とりあえずの終結をするとのこと。そして火はくすぶり10年後に大戦争に。

2022-03-06 22:53:37 | 地震予知・未来透視

うねの先生に聞きました。

うねの先生が神様に聞いたところ、核は使われないという事でした。

NATO軍ではなく、国連軍が出てくるなどして、とりあえずの終結はする。

が、くすぶっていて、10年くらいたってから、本格的な戦争が起こるという事でした。

今回のロシア軍のウクライナ侵攻。

そう遠くないうちに、取りえずの終結をするようです。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のアエラにも今西憲之・... | トップ | 当ブログ記事の昨日の閲覧数... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2022-03-06 23:39:36
モノホンのせごんです。ロシア軍による、ウクライナへの戦争は、とりあえず終結するそうですが、これは、るい様のおかげだと思っています。るい様へ、ありがとうございます。るい様が毎日3回、この世界と人間を創られた親神様を始め、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教、仏教を始め、また世間に無数にある神社仏閣や、色々な宗教団体の神仏に通じる、唱えると全ての神仏名を一度に唱えた事になるという、術事の神名の名無一神王之命を唱えて、世界平和と戦争終結を祈願されているからです。やはり、るい様の願いは神様に通じていました。さすがは名無一神王之命様のお力だと思っています。私は20代の時に、一神会さんの本を読んで、全ての神仏に通じるという術事の神名の名無一神王之命様を知って良かったと思います。今回、役に立ちました。皆さんも是非、唱えて下さい。一神会さんに入信する必要はありません。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-07 00:07:48
100%個人的見解をハズス信用ゼロのアンタえむびーは、新参者のうねの先生ではなくてモノホンのベテラン霊能者のひょうたん良先生に確認せえや❗️❗️😒ひょうたん良先生はどういいよん❓😒やっちもねえ、アホキチガイか😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-07 02:12:42
2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの反社の通称、田中のなりすまし
また、うねめとかいう霊感商法インチキ霊能者つかってやがるのか😒なんで俺の先祖が牛の屠殺業やねん😒俺の先祖は武士だったと専門家が調査済みなんじゃバカたれ😒インチキ野郎が😒そもそも日本人は昔は牛なんて食ってなかったんだよ😒インチキは上に歴史的知識もねーな😒アホや😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-07 15:25:22
3番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの反社の通称、田中のなりすまし
100%個人的見解をハズス信用ゼロのアンタえむびー❗️❗️😒安保理でロシアががんばってるのにどうやって国連軍ができるんじゃ❗️❗️😒朝鮮戦争の国連軍はソ連が別件で国連ボイコットしてた隙を突いてアメリカが絵を描いて作ったんじゃ❗️❗️😒作業所通いの塩元帥ラーメン好きの手帳持ちでもわかるわい❗️❗️😒ひょうたん良先生はどういいよん❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-07 15:42:51
>また、うねめとかいう霊感商法インチキ霊能者つかってやがるのか😒
症状の進行でとうとう「うねの」も読めなくなってきた 入院時期ももう近いとか
返信する
Unknown (ひょうたんナマズ危機一髪)
2022-03-07 17:51:33
近所の野良猫マカロンこそ、全宇宙を創造したスポンジケーキですが、そのお告げによると・・・

この世は、日本の古典アニメが動かしている NEW / 1999ニャン虎ダムス2022
2022.02.18、手塚治虫が令和の災厄を予言した!? 異色のヒーロー作品『サンダーマスク』
本作に登場するデカンダーに協力する秘密組織の名前……これが何と「オミクロン」なのだ。彼らが目論む人類粛清と現在のオミクロン株の猛威が見事に重なるのは、単なる偶然と片付けるべきか――改めて手塚作品の先見性に震えることだろう。
https://animageplus.jp/articles/detail/42282/2/1/1
『サンダーマスク』は、1972年10月3日から1973年3月27日まで日本テレビ系列局
巨人の星(第1作):1968年3月30日 - 1971年9月18日、日本テレビ系列局
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-08 01:07:05
4番目と5番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の反社の生活保護ビジネスの凶悪犯罪者、通称、田中のなりすまし
俺は作業所なんて通ってねーんだよ😒そういやプーチン🇷🇺のハゲジジイのこと、ひょうたん良先生どういよん❓️😒更年期障害なん❓️😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。