ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のアエラにも今西憲之・森下香枝コンビニよるコロナ療養者用の弁当を大量廃棄 一般ゴミで捨てる大阪のホテルもの記事が。

2022-03-06 22:06:08 | 新型コロナウイルス関連

本日も、アエラには、コロナ療養者用の弁当の大量破棄の話が、
記事は、連日、今西憲之と森下香枝コンビで。

この二人って、仲が良いのでしょうか。

昔、今西憲之さんは、日刊ゲンダイ森下香枝さんの事を一反木綿みたいな顔をしてと言っていました。
普段は、森下さんの事を森下とは言わずに、一反木綿と呼んでいました。

今西さんは近畿大学卒。カメラマンからこの世界に入った人です。
森下さんは、甲南女子大卒。

昔、倉庫番IN上九一色村と言う不謹慎ゲームが出回り、今西さんに取材に来てもらいました。
今西さんは、1面しかクリアできませんでした。
私は、3面しかクリアできませんでした。

先の画面にならないと、おいしい画面写真が撮れないので困りました。

たまたま、日コン連のメンバーで神戸大学の学生が遊びに来ていました。

画面撮影用に、その子に倉庫番IN上九一色村を解いてもらいました。
彼も。倉庫番をするのは、初めてでしたが、最終面まで到達。
無事、最終面をクリアした時の画面撮影ができました。

その彼がいわく、3面しかクリアできなかった私に対して、神戸大卒と言わないでもらいたい。と。

倉庫番のようなパズルゲームを解かせると、近大と神大の差が出てくると思われました。

ちなみに、阪神大震災のころには、森下香枝さんは、すでに、日刊ゲンダイの社員でした。
今何歳?まだ、森下姓を名乗っているという事はいけず後家になってしまったのでしょうか。

※いけず後家 京都人に対して言うときは、「いけずする後家さん」。大阪人に対して言うときは、「オールドミス」という意味で使います。

 

【独自】コロナ療養者用の弁当を大量廃棄 一般ゴミで捨てる大阪のホテルも〈dot.〉

配信

 

AERA dot.

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーは餃子の王将... | トップ | うねの先生に聞きました。ウ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2022-03-06 23:18:40
モノホンのせごんです。この前の続きです。るい様ですが、まさか占いが出来る人とは、思ってませんでした。本日(3月6日)、京都市内の某占い店にも行ったのですが、ただし20分鑑定で予約は無しで、飛び込みです。某先生(見た目は40代後半から50代前半ぐらい、女性)にタロットによる鑑定で、るい様はどんな人なのか?を、見て頂きました。タロットによる鑑定の結果で某先生は、女性や、この人も占いが出来るなあ、趣味か副業で、占いや交霊みたいな事を、されている人やと、言っておられました。手相も見てもらったのですが、私はすごい手相をしているそうです。私は守られているそうです。左手の手相がすごいそうです。それに私は、霊的世界や精神世界とは、波長が合い易い体質だそうです。手相にも、バッチリと出ていたそうです。しかし注意もされました。それは霊の事です。私は、よく霊体験をしているので、そっちの世界、つまり霊の世界に引き込まれないように注意した方が良いと言われました。占いの後は八坂神社に参拝しました。その八坂神社の末社にも猿田彦之命が祀られているので、お参りしました。最初は、京都市右京区の猿田彦神社に参拝しましたので、本日(3月6日)は猿田彦三昧でした。昼飯は餃子の王将八坂神社前店で、ジャストサイズ(3個)の餃子1人前と野菜煮込みラーメンを食べました。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-07 00:03:58
俺の母親🤱(通称、ノートルダムオカン)が持ち帰った余剰分のノートルダム弁当🍱は、社会人の余剰分(実質ニートもどき)と言われている手帳持ちの俺が責任を持って食して有効に処理しているぜ❗️❗️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-07 02:16:09
2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している反社の大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
オマエも愛知の根性最悪ヘタレインポキチガイの人間のクズ、知多半島の朝鮮部落出身の裁判マニアわたなべゆたか💩と一緒に、いつか弁護士とかに相談して刑事告発じゃあ👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-07 15:37:57
3番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している反社の大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
仲が良いつーか、森下はんはAERA dot.の編集長様じゃあ❗️❗️😒
www.asahi.com/articles/DA3S14855428.html
もうこれで日コン山本関連記事は未来永劫アカイアサヒにゃ載らなくなったな❗️❗️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-08 01:08:50
4番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。