ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山プールでおぞましいものを見ました。デブのゲイカップル。体密着で水中ウォーク。そして、シャワー室も二人で一人が膝ざまつき。中学生に覗かれ行為中断。

2019-06-17 01:07:40 | プール

本日は、真田山プールで2400メートル泳ぎました。

泳いでるときに、ゲイカップルがお互いの股間をまさぐっているのが見えました。
ゴーグルつけて泳いでいると丸見えです。

おりかえしに近くなった時、平泳ぎで息づきした時に、そのゲイカップルの方を見ました。すると、まさぐる行為は、やめて、離れていきました。

また、別のデブのゲイカップルは、熱々のカップル。二人で体を密着させて水中ウォーク。一人がもう一人に背後から抱きつき、一人の股間をもうひとのけつに密着させながら水中ウォーク。

気持ちわる。それで延々と水中ウォーク。

白髪のデブ。やめてくれと言いたくなります。

2400メートル泳いでからシャワー室に。

6室すべての部屋がつまっていました。

カーテンがありますが、膝から下は通路から見えます。

一番奥のブース。男二人で入っています。きもー。

私は、はすかいの部屋が空いたのでそこへ。

男二人。シャワーをするわけでもなく、じっと向き合っています。

私の想像。二人で熱い抱擁。

そして、向き合ったまま、一人が膝づきました。

私の想像。一人が他の一物をフェラ。

さすがに、他の部屋のものも気づいています。

なんと、勇気ある中学が、カーテンの下から、のぞき込みました。

すると、二人のうち、一人が、出てきて、他の部屋に。

出てきたのは、水中ウォークしていたゲイカップルの一人でした。

しばらくして、再び戻りました。その部屋で、再び二人に。

また、向き合ったままたっていまいす。

私は、シャワー室から出ました。

デブのゲイカップルは、そのまま、ずっとシャワー室にいました。

このようなおぞましい光景が見せつけられるのが、真田山プールの特徴です。

真田山プールは真田丸の端にあります。真田丸で攻め入ろうとした徳川方の多くの兵士がやられました。

その兵士の怨霊による現象だとみています。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日から自然食研のオリーブ... | トップ | 本日はAOKI昭和町駅前店へ。4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲイカップルよりおぞましいのは❓😼 (アスペようへい)
2019-06-17 07:56:56
ゲイカップルよりもおぞましいのは、おぞましいとか言いながら、厨房と一緒にそれを見て喜んでいる還暦ジジイだろが❗️❗️おゲイゲロー🤮
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-06-18 01:45:35
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。