ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日から自然食研のオリーブライフとブルーベリーを。1か月分一袋500円のセールで買いました。また100均のダイソーでもサプリを買いました。

2019-06-16 23:23:11 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

先日、しじみ習慣を定期でとっているので、特価の500円のセールス品案内が自然食研から届きました。そして、注文。昨日届きました。

そして、本日から飲んでいます。

自然食研のブルーベリー習慣とオリーブライフ。

ブルーベリーは、わかさ生活のを飲んでいますが、自然食研のに変えるのではなく、自然食研のと重複して、1か月飲んでみます。500円だからやってみるわけです。

目は、大切なものなので、信頼のあるわかさ生活のブルーベリーアイを飲まないわけにはいきません。他社のに変えることはあり得ません。

わかさ生活のブルーベリーアイと自然食研のブルーベリー習慣の成分対比。自然食研のにはアサイー末が入っています。

 

 

 

現在飲んでいるもの。

昨日、100均のダイソーで買ったもの。

こちらも当面飲みます。

あと、毎日飲んでいるものは、乳酸菌入りの大麦若葉。ダイコクドラッグで2か月分2000円ほどで買っています。

これは、ASAHIのものですが、製造しているのは、なんと佐々木食品工業 = 自然食研 です。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日真田山プールでおぞまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2019-06-17 08:29:55
イチョウエキスって胃腸に良いの、誰か教えて?色情霊偽名マエダハナコって前付き花びらオメコなの、誰か教えて?
返信する
Unknown (セゴン)
2019-06-17 23:14:46
下のセゴンはパチもん。霊を全く見た事の無い、霊体験の経験も全く無い、正真正銘のパチもんのセゴンです。私は今から4年前、和歌山の白浜の観光名所である円月島周辺で、心霊写真を撮った事があります。オーブがいっぱい、写っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。