ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは愛花先生のおごりでなんばパークスへ。ビーフステーキ丼を。

2020-08-22 22:22:55 | 食べ歩き

本日、愛花先生が用事で事務所に来ました。

愛花先生は、日本占い師連盟の阪急高槻市駅前鑑定室にいる先生です。

おかあさんが「ワカナと一郎」の3代目ワカナ。吉本新喜劇の河村節子という占い師です。

昼飯を食べに行くことに。
なんばパークスへ。

愛花先生は、肉を食べたいと。

適当な店へ。おごってもらうことに。

ビーフステーキ丼を。1580円。

3種の鉢に入っている惣菜とごはん(炊き込みご飯)が食べ放題でした。

私の事ですから、3種の鉢は3回お替りをしました。

ごはんもお替りしました。

みそ汁は、お替りが有償と言う事なので、お替りしませんでした。

愛花先生がお支払いを。

私のミナピタカードにポイントをつけてもらいました。

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はなんばパークスに行っ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-24 10:09:53
飯乞食にポイント乞食
乞食や
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。