ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

うねの先生の霊視。ウクライナに国連軍の旗をつけた戦車が走っているのが見えます。ある人の仲介でとりあえず停戦。くすぶって次は第三次世界大戦で人類絶滅。

2022-03-13 07:50:51 | 地震予知・未来透視

昨日、うねの先生と電話でしゃべっていました。

ウクライナについて聞いてみました。

水色に地球マークの国連軍の旗を掲げた戦車が見えます。

中国かアメリカか。

大物が仲介にはいり、とりあえずの停戦は起こります。

が、不満はくすぶり、何年後かわかりませんが、再び戦争に、

その時は、第三次世界大戦に。

核兵器が使われ、人類滅亡に。

神様は、人類を滅亡させようとしている。

という事でした。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメコⓂが駒川中野駅などで一... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2022-03-13 09:02:19
モノホンのせごんです。ひょうたん良先生との連絡が取れなくなった原因ですが、もしかして、うねの先生が日本霊能者連盟に入会されたからでしょうか?、ひょうたん良先生に憑いていた茶色の狐を除霊された為に、ひょうたん良先生自身、霊能力を失って、普通の人間になられた可能性があるかも知れません。昨日(3月12日)、奈良県内の某神社に参拝に行く時に、近鉄電車に乗りながら考えていました。奈良県内の某神社に参拝に行く前に、その神社の近くにある某宗教の本部にも参拝に行きました。私は信者ではありません。その宗教団体の神殿でも、ひょうたん良先生の無事を祈願させて頂きました。その宗教の神様は、ひょうたん良先生の事を知っておられるからです。話は変わり、私が20代の時、術事の神名である名無一神王之命を知った、きっかけの某宗教の本にも、うねの先生が言うように著者の神道家のA先生も、人類は滅亡に向かっている、核によって人類は滅びると、書いておられます。人類は滅亡しても、人間は死んでも霊魂となって生き通しなので、霊魂は宇宙空間を漂うそうです。そして霊魂は、再び人間に生まれ変わる霊魂と、人間失格となって動物に生まれ変わる霊魂と、霊魂の選別が、八百万之神様の指図によって行われると、書いておられます。これが人類全部の最後の審判の時代だそうです。また天理教の教祖の中山ミキも、終末予言、止め筆と言って、終末や人類滅亡の事を予言されています。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-13 09:23:16
核戦争🚀💣🔥が起きたらシェルター代わりに地下鉄🚇、特に後からできて深いところを走っている長堀鶴見緑地線などのオメコⓂ️に挿入、もとい侵入して逃げると良いそうですね😒その際、アスペアスペアスペアーと御真言を唱えると更に良いそうですね😒知らんけど😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-13 10:42:11
ロシアが参戦してる戦争で国連軍登場とかいうのがまさ君並みの教養のなさだと思われました😒

ジブンでひょーたん屋敷訪ねりゃいいだろ😒ほぼ無職のくせに😒(バカなのか😒(スカベお狸様の祟りがこわいのか
返信する
Unknown (せごん)
2022-03-13 10:50:46
モノホンのせごんです。続きです。某宗教の本に書いてあった、人類全部の最後の審判の時代は、T理教の言う終末予言の止め筆、またO宗教が言う、世の立て替え、立て直しとは、名前や呼び方が違っても、基本的には同じ内容かも知れません。終末や人類滅亡は、避けられないのかも知れません。T理教が説いている終末予言の止め筆とは、神の意向に添わなかった人間は、不幸な死に方をするそうです。奈良県T理市の街は、その様な死に方をした人達の死人の山が築かれるそうです。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-13 15:02:24
2番目と3番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している大阪の反社、生活保護ビジネスの凶悪犯罪者、生粋の泥棒気質の人間のクズの通称、田中のなりすまし
なにが中学、高校時代、社会とか日本史が実力テストとかいつも学年1位だった俺が教養ないなあ😒👻教養ないのはオマエんとこのクソのやり方も知らん知的障害の中学中退ホームレスどもだろうが😒アホのバカタレのカスが😒あと何が俺が無職なあ👻(働いてる俺にむかって😒)大ウソつきの生粋の泥棒気質の大阪の通称、田中が👻あとなんで遠くに住んでる追い出された俺が行くんなあ😒大バカタレの生粋の泥棒気質の大阪の通称、田中が😒明日、大学に通報、県警に刑事告発じゃ❗❗👻あと、また極度のアホえむびーが大インチキの霊感商法みたいなヤツつかっとんのか😒ひょうたん先生、もしかしたらコロナで亡くなっとんちゃうか❓️まあ俺には関係ないが😒そういや30代のYouTuberの健康そうなトラック運転手のヒロシでさえコロナで亡くなっとったし(俺と同い年くらいの)関係の極端に深いえむびー、か、次いでここなら、せごんのオッサンが訪ねるべきやろ😒キチガイ中のキチガイか😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-13 16:46:23
>なにが中学、高校時代、社会とか日本史が実力テストとかいつも学年1位だった俺が教養ないなあ😒
学力と教養が無関係なのはなによりえむびーが証明してますね😒まさ君、アラフォーにもなって「東の幸治、西のカナとはよくいったものです」とか大先生にメールして教養満点なつもりになってるのが、とてつもなく痛いわなあ
その点えむびーは清々しいまでに下卑ているのがある意味好感持てる

>😒あと何が俺が無職なあ👻(働いてる俺にむかって😒
毎回毎回調子悪い仕事休みとかいってサボれるような仕事は、ほぼボランティアと同じやろがい😒よくこんなクズ人間に給料出すなあ

>ひょうたん先生、もしかしたらコロナで亡くなっとんちゃうか❓️まあ俺には関係ないが😒
関係なきゃ、いちいち「ひょうたん先生は何と言ってるんですかぁ」とか聞くな😒どあほう

>😒明日、大学に通報
ノートルダム弁当をまさ君が喰ってる件が大学にバレると、一番立場失うのはまさ君のオカンやぞ ちゃあんと解ってるのか😒自分で自分のクビ絞めてどうする😒白痴か
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。