ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ネットニュースで「次ページ」を押すとマイクロソフトの警告音などがでますね。「次ページ」ボタンは、絶対に押してはいけませんね。

2024-04-09 23:05:34 | インターネット関連・通信

ネットニュースで「次ページ」を押すとマイクロソフトの警告音などがでますね。

「次ページ」ボタンは、絶対に押してはいけませんね。

あれは、記事中に勝手に出ている表示。

ニュースの記事制作者にとっては、意図していてない表示ですね。

あたかも記事に関係しているかのごとく表示されるウイルスですね。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の腕時計はいずこへ。阪神... | トップ | 本日のランチはフォルクス針... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-04-09 23:58:25
アスペまさウイルスなのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-04-10 20:57:52
1番目のまさはパチモン
身体障害者で発達障害者のアスペえむびーまんのなりすまし
返信する
Unknown (まさ)
2024-04-11 07:37:20
マイクロ目ソフトとは?
テレビに出たのはいいが「あんな細い目の日本人はいねえwww」と言われてちょーせん人認定された社長が率いるソフトハウス
でつか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。