ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私の勘は当たっていました。同室のはすかいのベッドの子。天王寺高校の1年生でした。

2023-12-22 13:42:42 | 入院&入院準備

昨日、4人部屋に高校生風の若い子が2人入ってきました。

いずれも本日、歯の手術で明日、退院の模様です。

看護師さんとの受けごたえを聞いていて、はすかいのベッドの子受けごたえがしっかりしているなぁ。

大学生なら賢い大学生やなと思いました。

カーテンの隙間から顔が見えたので、あいさつし、話しかけてみました。

天王寺高校の1年生でした。

天王寺高校と言えば京都大学、大阪大学、神戸大学に多く進学する大阪市南部では、一番の有名高校です。

志望大学は、大阪公立大学ということでした。

それにしても、私の勘は当たっていました。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のルーティン。伊藤園のビ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-22 14:32:41
高校🏫までは進学校でもよー😒その後どないなるかわからんじゃろがい😒親が大学教授🤱とかで遺伝子🧬や環境に恵まれていたりして受け答えがしっかりしていても、そこを悪霊👿に魅入られて👻霊的に狂う可能性もあろうが😒狸🦝のスカベ低級色情霊👻に取り憑かれて🍌💦オナニー狂いの結果、奈良大中退アスペニートになった俺が言うんじゃから間違いなかろうが😒壮絶地震グモゥとか100%個人的見解をハズスくせによー😒後出しで勘は当たっていた🎯とか笑わせやがってよー😒まずはガリガリ君🥶の当たり🎯引いて医者🧑‍⚕️や看護師👩‍⚕️に見せびらかして👍スゴイですね👍さすが準神ご本尊ですねと言われてから自慢せんかい😒やっちもねえ、俺のオナニープータロー🍌💦をアホキチガイ🧠💊扱いしやがるアンタえむびーは自己満足🇰🇷ホルホル🇰🇵のオナニープータローか❓😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-22 19:00:27
首席卒業
その子は将来、大阪公立大学を首席卒業して準神様になられるのでしょうか?
更に遠い将来、またこの病院に舞い戻り、透析を受けつつコンビニでガリガリ君などを買い食いし、足の指が順番に減っていくような寂しい晩年を過ごすねでしょうか?
学歴、偏差値至上主義は落伍者よりも、むしろ成功者の自信過剰による人生の破綻が心配です。
将来有望な前途洋々の優等生を変な褒め方をして人生を狂わせるようなことは慎んでいただけたらと思います。
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-22 19:54:18
まさは天王寺高校の男子生徒と結婚するつもりをしているのか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-12-22 20:06:11
神大をこそっと旧帝大の仲間入りさせるなよ
返信する
Unknown (競平)
2023-12-22 20:06:34
相変わらず少年には目がないですなぁ。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-22 21:28:00
聞かれてもないのに神戸大の話ししてるよな絶対
返信する
Unknown (まさ にアンタえむびーこそ⚓️神戸徳洲会病院🏥に運ばれて🚑いれば良かった🧟‍♂️⚰️☠️のにのう😒👻)
2023-12-22 22:06:48
【独自】コロナ感染で転院後「糖尿病」が見落とされ死亡 適切な治療せず 神戸徳洲会病院
12/22(金) 12:29配信

ABCニュース

ABCテレビ
 カテーテル処置後の死亡例が相次ぎ、神戸市保健所から8月に行政指導を受けていた神戸徳洲会病院で、糖尿病患者が適切な治療を受けられず、9月に死亡していたことが分かりました。

(記者リポート)「保健所の職員らが神戸徳洲会病院に入っていきました」

 神戸市保健所などによりますと、神戸徳洲会病院では9月、糖尿病患者が適切な治療を受けられず、その後、死亡しました。

 糖尿病で通院していた患者は、新型コロナに感染して別の大学病院に入院し、症状が改善したため神戸徳洲会病院に戻りましたが「糖尿病」であることが見落とされていたということです。

 保健所は、医療安全管理に問題があったとみています。

 神戸徳洲会病院では1月以降、循環器内科の男性医師によるカテーテル処置の後に11人の患者が死亡していて、保健所が8月に行政指導をしていました。

ABCテレビ
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-12-23 01:59:25
新年度までには最低でも指二本。膝から下バッサリの私の勘の方が当たると思うけど。
偉そうに言うてるけど、おのれの足が腐って来る予感は無かったんかいな。
そんな阿呆んところで占いしてもろて、どないなもんやねん、阿呆の神大程度では判らんか?おのれでネガティブキャンペーンしてるってこと
もう飽きたから、はよ死になはれ
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-23 21:19:08
1番目から8番目までのまさは全部パチモン
発達障害者で身体障害者の注意欠陥多動性障害のアスペえむびーまんのなりすまし
また気色悪いこといってやがるのか😒いつも同じような書き間違いといい発想といい、えむびーまんそのものじゃねえか😒俺は野郎大嫌いなんだよ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。