ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私のルーティン。伊藤園のビタミンパワーGOを昼食後に飲むこと。本日の体重増加は500グラム。

2023-12-22 13:33:56 | 入院&入院準備

私のルーティン。伊藤園のビタミンでGOを昼食後に飲むこと。

最近、昼食や夕食は、残しています。

まずいおかずとごはんの半分。

以前は、栄養を付けないといけないので完食を通していましたが、

先日、はいてから、まずいものやご飯は残すことに。

魚関係には手をつけません。

それで、栄養不足になってはいけないので、

毎日、昼食後に、自販機で伊藤園のビタミンパワーGO(100円)を買って、飲んでいます。

ちなみに、本日の透析。

中1日での体重増加は、0.5キロでした。

先生から、優秀と褒められました。

病院食を残すようになってから、体重増加が抑えられています。

3時間で500グラムの水引き。

身体への負担がなく、血圧は、下がりません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさのパチモンにひとこと。... | トップ | 私の勘は当たっていました。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロディジー細工谷)
2023-12-22 14:36:06
病院も2本指チョンパして入院してるチンバの重度度糖尿病患者が栄養不足と称して毎日甘いジュース飲んでるとは思わんやろなあ
返信する
Unknown (まさ にアンタは池田犬作🐶の犬🐶じゃろがい😒)
2023-12-22 14:50:44
そない病院食🏥不味いんか❓😒そうかそうかそうかガッカリ😒ガッカリするよりガリガリ君🥶やビタミンパワーGO🥫が良かろうが😒手間のかかる手料理🍱よりも、出来合いのドッグフード🫘で満足してくれる安上がりな忠犬🐶のありがたさよのう😒そういやそれより何より、そうかガッカリ系企業との噂の伊藤園🍵に財務💰してくれて、宣伝の広宣流布📢までしてくれてありがたいのう😒私が直に折伏した犬🐶でもこんなに都合良くならんのに、さすが準神ご本尊よのう😒早よこっちおいでや😒麻原彰晃🧘と大川隆法📚も私と一緒に待っとるで😒もっともっと身体に悪い超加工食品👎飲んで食って8442780😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。