ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はバイオテックの無料体験を受けるためにバイオテック難波店へ。髪の毛の状態がわかりました。そして。髪の毛が生えるシステムが理解できました。育毛剤などをくれました。今回と次回は完全無料でした。

2020-01-11 20:22:33 | 山本隆雄関連

先日、たいちのよもやま話に出た際、頭を下げるシーンで、毛が薄いと、パチモンブログ2つにからかわれていたので、少し気になっていました。

14年前に出たたかじんのそこまで言って委員会の時の頭髪と比較するブログまで出現。

2006年3月26日放映。

たかじんのそこまで言って委員会

放映はこちら

 

昨年12月にバイオテック無料体験の事をネットで知り、そのまま無料体験を予約しました。

が、電話がかかってきて、予約でパンパン年内は無理。

特に、最寄りの難波店では、年明けまで枠がなく、最も早い日が本日でした。

 

それで、本日、バイオテック難波店に行きました。

午後5時からの予約で午後4時50分につきました。

外観写真は、帰るときに取ったので暗くなっています。

エレベータホール。

そして、部屋に入ります。

受付で言うと、ケア室に案内されました。

本日の所要時間は、90分。よろしいですか。と念を押されました。

アンケートを3枚書かされました。

お茶が出ます。冷たいのでお願いしました。

隣の部屋での会話が聞こえてきます。隣の部屋は女性でした。

そして、カウセリング室へ。

このサロンで働いている人は、全員、若い女性のようでした。

毛に対するカウンセリングを。

プロペシアを飲んだり、フロジンをつけたりと言いました。

でも、継続的にしているわけではなく、薄毛が気になったときだけといいました。

プロペシアは、保険がきかず高いので、断念。

現在は、たまにフロジンをつけていると。

フロジンは、健康保険適用で、1びん400円で買えるとも言いました。

 

そして、スコープで、私の頭髪を見ていきます。

タブレットにスコープで写された私の頭髪が。

生まれて初めて見ます。

髪の毛のすその方は、1つの毛穴から太い毛が2-3本生えていました。

それに対して、つむじの方は、1つの毛穴から細い毛が1本だけ生えていました。

これが、頭頂部が薄く見える原因だと確信しました。

そして、先ほどの部屋に戻り、頭髪のケアを。

まずは、炭酸シャワーともみだし。

変な装置でもみだし。痛かったら言ってください。と言われましたが、こめかみ付近がかなり痛く感じました。

が、辛抱していました。

そして、生まれてからたまっていた毛根の汚れが落とされました。

毛穴をふさぎ髪の成長を妨げる古い角質と皮脂の塊を取り除きすっきりしました。

そして、発毛促進剤が浸透しやすい頭皮になりました。

スコープを見ましたが、毛根が開いていました。

驚きの効果でした。

 

そして、シャンプー&トリートメント。

そして、発毛促進剤塗布。

その時、育毛剤の使い方の指導もありました。私は、フロジンは、毛の薄い部分だけに塗っていましたが、育毛剤は、生え際も含めて、頭全体に塗るということを知りました。

そして、オゾン照射。パーマ屋に置かれている装置のようなものをかぶせられました。

 

そして、自宅で使う シャンプーとトリートメント。そのあとで、1日2回、5CCづつ使う育毛剤をもらいました。

そして、次回の予約を。次回は、本日抜けた毛について本部に送り、鑑定結果が届く1週間以降にとなりました。

私は、次回も無料と行くことで、再度行くことに。

私の髪の毛の変化を見たく思いました。

現時点では、会員になれとか。何か買えという話は何もありませんでした。

16時50分にバイオテックなんば店前に到着、なんばせ店を出たのは、18時41分でした。

それにしても、完全無料、スコープで見た限り、たった1回のケアで、顕著な毛穴の改善が見られたのには驚きました。

頂いたパンフより。非常に役に立つ話が載っていたので、アップします。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宮戎神社で無料で配られて... | トップ | 本日は今宮戎への参拝客でに... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄毛よりもヤバイ幸薄のハッテン不発ホモっ気(オゲーゲロー🤮 (アスペようへい)
2020-01-12 02:14:18
ワシならノン毛になってもノンケを通す😼そもそも薄毛は男性ホルモン過多が影響しているわけで、ネコ🐈キャラからオネエキャラやオカマキャラにキャラ変するだけで相対的に女性ホルモンの比率が高まり、ホルモンのバランスが頭髪にとって理想的になる😺
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-01-12 05:01:27
金ないくせに行っても意味ないやん😼
返信する
1番目と2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-01-12 15:03:34
パチモン😼
返信する
Unknown (Unknown)
2020-01-13 06:52:34
毛根死んでるやん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。