ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

東京での新型コロナウイルスの1日の新規感染者数は1万人に達する模様。パンデミックと表現する預言者も。

2021-07-28 01:18:38 | 地震予知・未来透視

当ブログ2021年7月27日記事 本日なんば上空壮絶地震雲。連日驚異の地震雲が出ています。必ず大きな地震が来ます。

に以下のコメントがありました。

--------------------------------------------------------

Unknown (Unknown)2021-07-27 17:05:41えむびーまんさん、今日東京で過去最多の2848人の感染が確認されたようです。
これ、今後どうなるんでしょうか?
周りの先生方に聞いていただくことは可能でしょうか?娘が東京で一人暮らししているので心配です。

---------------------------------------------------------

というものがありました。

私は、東京での1日の感染者数が1万人まで増えるとみています。

天瀬ひみかという預言者も東京でパンデミックと予言していました。

東京にお住いの娘さんには、このお守りが効きます。

http://www.reinou.jp/corona.html

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日真田山プールの1時間の... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-07-28 02:39:01
ひょうたん先生曰く、信じんとらんときかん札に何万も😾破魔矢みたいなんに50000円も100000円も😾プラシーボ効果いうてニセ薬飲ましても思い込みだけでそれなりの効果あるんじゃ❗❗😾ときにはガンが治ったり(ニセ薬と知った途端に再発したらしいが)つまり、全く効果がないもの(全くもってニセ薬のようなもの)に大金を払わすというのは詐欺いうことやないかい😾霊感商法で警察に通報じゃ❗❗😾(そもそもならなんで松田が住んどる関東中心部で、いつも感染爆発しとんじゃ😒インチキもエエとこやな😒有名な寺社仏閣でさえ無料でコロナ札とか配ったりしとるのに😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-28 07:27:54
周りの先生は全員「コロナは風邪」か「コロナは生物兵器」のどっちかなんで参考になりまへん

えむびーまんはミミズのお札売ることに執心のご様子ですが、もし購入者が感染したら「おまえさん本人か周囲の近親者が維新支持者やろ、それがアカンのじゃドアホ」と怒鳴りつけて、ウヤムヤにする予定です
すれ違っただけで感染した例もあるデルタ株全盛期に、マスクを付けずにあちこち徘徊するえむびーまん本人も、近日感染ワンチャンあるでと見ています
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-28 13:47:57
1番目のアスペマサはモノホンの真性アスペ😒
2番目のアスペマサはパチモン😒健常者のなりすまし😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。