ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日鈴なりの奏智先生に心霊写真の鑑定を行ってもらいました。中に非常にレアな南洋の神様と言おうか魔物と言おうか日本人にとっては見たことのないけったいなものが写っていました。

2018-05-20 21:51:35 | 心霊写真鑑定

本日は、三宮に行くついでがあったので、黄金の占い鈴なりに立ち寄って、奏智先生に心霊写真の無料鑑定を行ってもらいました。

今回は、10数件の心霊写真の鑑定依頼のうち、心霊写真と判断されたものが3件ありました。

http://www.reinou.jp

 

まずは、おとなしい方から。

-------------------------------------------------

 5月3日撮影
> 滋賀県の白鬚神社、岩戸社付、横にある盤座で撮影↓下2枚
> 晴天で太陽の光がさしていた。

> 5月7日撮影
> 京都府の鞍馬寺で撮影↓一枚
> 雨天で太陽が出ておらず
> 撮影しているとカメラの画面上に
> 突然モヤモヤとオレンジの光が現れた。
> 思わずシャッターを切りました。

撮影者指名  〇〇
> 撮影者生年月日  1980年3月〇〇日
>
 > 立て続けに不思議な写真が撮れた為気になってます。
> 鑑定宜しくお願いします。

鑑定結果

神戸にある鈴なりの奏智先生に見てもらいました。
いずれの写真からも、霊的なものを感じますが、
 決して悪いものではありません。ご安心ください。

ということでした。
 日本霊能者連盟 担当 山本

------------------------------------------------------------------

続けて、強烈な方。非常に珍しいものが写っているので、奏智先生が師匠の明慶先生を呼んでみてもらっていました。

-------------------------------------------------------------------

氏名:〇〇


1998年12月25日生まれ

黒色のコーチジャケットにTシャツを着て7/3分けをした男が私です。

 

 

隣のニット帽かぶった女性は

▽▽

1996年1月18日生まれです。

  


無料鑑定で、2枚めに写っている

右上の、黒色の物体(人物?)が何かを見てほしいです。

1枚めには何も写っていないと思います(置物じゃない証明のため掲示しました)。

鑑定お願いします。

--------------------------------------------
1枚目と2枚目の一部を切り取りました。

鑑定結果

神戸にある鈴なりの奏智先生に見てもらいました。
また、非常に特殊な写真のため、鈴なりの明慶先生にも見てもらいました。
▽▽さんは、魔女とか魔術師の性質のあるもので、

写っているものは、ある意味魔物ということです。見方によっては、南洋の神様ということもできるようです。
2枚の写真の対比でも、▽▽さんの目や〇〇さんの耳がおかしいという指摘も受けました。
▽▽さんは、女魔術師なので、これからもこういうものを引き寄せ、写真が撮れるかもしれません。

日本霊能者連盟 担当 山本

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日の書きかけ記事5本仕... | トップ | 5月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいので (アスペようへい)
2018-05-20 23:22:48
もっと詳しく鑑定してくれー
返信する
私のおかしい目で鑑定した結果 (女魔術師界の大権威▽▽さん)
2018-05-21 02:43:26
フィリピン女性の生霊が、せごんの所へ飛んでいく途中。
返信する
Unknown ()
2018-05-21 11:48:31
鑑定有難うございました。
悪い物ではなく安心しました。m(._.)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。