ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真夜中の心霊写真鑑定30。盛岡にある全日空雫石墜落現場跡地「森のしずく公園」(旧慰霊の森)の慰霊碑で撮影された強烈心霊写真。1枚は上半身。もう一枚は慰霊碑の上に手のひら。

2021-01-08 00:19:33 | 心霊写真鑑定

こんばんは。岩手県在住です。

3年ほど前に岩手県の盛岡にある慰霊の森と言う心霊スポットに行きました。その際に慰霊碑を撮影しました。2枚撮影したのですが、慰霊碑の真ん中上に人の上半身、手のようなものが写り込みましたので、これが霊なのか確認したいと思い連絡致しました。写真を添付致しますのでご確認頂ければと思います。

1枚目:人の上半身-


2枚目:人の手

宜しくお願い致します。

 

----------------------------------------------------------------------------

この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp
の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。
神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。
https://www.youtube.com/watch?v=wDOu7jyJ5JE
なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を
三菱UFJ銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。
日本霊能者連盟 担当 山本
鑑定結果は以下の通りです。
----------------------------------------------
霊的なエネルギーを感じるので、心霊写真です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大国町駅前にとめてある... | トップ | 当ブログ記事の昨日(1月7... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-01-08 01:11:02
供養塔に霊が出ているようでは、供養になってねーんじゃねーの❓😿それとも、全日本プロレスのデスマッチ(そんなの全日であったのかどうか知らんけど)殉職レスラーが全日繋がりで間違えてここに出たのか❓🙀下半身は完全に固め技でやられて、上半身の力だけで這いつくばり、何とかロープに手をかけようとしている最期の姿じゃねーのか❓😹😓👻
返信する
Unknown (心霊ようへい、マサの心霊)
2021-01-08 06:15:39
アスペようへいの生き霊とスカベ狸の写った心霊写真なのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-08 18:51:41
元全日の元社長三沢選手はリング上で死んでる
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-09 02:59:29
1番目のアスペようへいはパチモン
たいち氏は霊能力ないって、ひょうたん先生もいってただろ😒明慶先生にもどんくらいのもんかきいてみろよ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。