ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

準神様の威力発揮。昨夜大阪に大雨をふらせました。事務所入り口へりゲロ吐きが原因。そのゲロを雨によって洗い流すため。

2019-12-27 21:03:59 | 山本隆雄関連

昨日は、朝から小雨、昼過ぎいったん上がりました。

昨日、事務所前にゲロを発見。

事務所を出るとき、知らずに踏んでしまいました。

雨が上がっていたので、やばいと思い、大雨が降って、ゲロが洗い流されるように念じました。

夜になって、大阪はやや強い雨。

本日、事務所に行くと、昨夜の雨で、ゲロは洗い流されていました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は一向社へお馴染みの手... | トップ | 昨夜久しぶりに大国町駅で大... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-12-27 22:15:45
そもそも準神やったらゲロをされへんちゃうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。