ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

近鉄に送ったクレーム。アーバンライナーで名古屋管区所属の超不快な車掌。ガラガラでも前の座席をこちらに向けることを許さない。これは近鉄の思想なのか・この車掌固有の思想なのか。

2022-03-11 23:30:39 | クレーム・ご意見メール


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日札幌にある私が代表役員... | トップ | 誰でもアスペまさ君のキチガ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-03-12 07:22:39
マスクなしで座席回転させて口答えしてたから、名張あたりで電車から引きずり出されて威力業務妨害の現行犯で三重県警に身柄引き渡されてても文句言えなかったのに、優しい車掌さんでしたね

www.kintetsu.co.jp/gyoumu/torikumi/covid/
ご利用のお客さまにおかれましても、感染症対策の観点から、下記についてご協力をお願いします。
・特急ご利用時に座席を回転させてのご利用を控えていただく

ちなみにJRも他の私鉄も同様なんで、これからどんどんやって警察沙汰になってくださいね
www.westjr.co.jp/info/corona_taisaku.html
www.j-cast.com/2020/05/30386762.html?p=all
返信する
「アフターコロナの全鉄道業界の思想です」というと (アスペまさ)
2022-03-12 07:44:36
駅丸焼けの某電鉄勤務のたつきさんに問い合わせて、「うちには座席が回転可能な車両ないから知らんがな、それより赤字でヤバいウチの○○線に乗ってくんなはれ」と言われるまでがセット
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-12 09:35:03
準神に送ったクレーム😒アーバンライナーで日本霊能者連盟所属の超不快な乗客😒ガラガラだからって(勝手に)前の座席(指定席券の購入外)をこちらに向けることを許される😒これは日本霊能者連盟の思想なのか・この自称準神乗客固有の思想なのか😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-12 19:38:31
>指定席券の購入外
仮に別途切符と指定席券購入してても駄目ですね

コロナ対策としては、名目として
1)保菌者のクラスターが対面でべらべらしゃべってウイルス飛ばす可能性
2)保菌者がシート回すときにベタベタ触ったりしてウイルスなすりつける可能性
あたりを考えてるようだけど、もともと勝手座席回転はいろいろトラブル報告されてる
・本来座る人が来ても、席を占有して足を伸ばし続けるヤーサンとかガイジンとかガイジ
(「神戸大学卒だから混雑状況を勘案して」とか立派なこと書いてるけど、「○○人になりすまして、後ろに列が出来てた食べ放題の果物を全部取ってやりました」と自慢してたのも同じえむびーまん)
・3人で向かい合って話に花咲きすぎてあとで残1席の指定券持ってる人が来たときに困る
等々 と言うわけで、コロナ対策の名目で諸悪の根源の勝手座席回転は準犯罪行為になりましたとさ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-12 22:43:33
1番目と2番目と3番目と4番目のアスペまさは全てパチモン😒
俺が母親(通称、ノートルダムオカン🤱)に買ってもらった車🚗の運転席のシートを後ろ向きに回転させて運転できる腕前なのも知らんのか😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-13 06:17:18
1番目から5番目のアスペまさはパチモン
ひょうたん良先生のとこ訪ねんのか❓️😒(バカなのか
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-13 08:03:21
ジブンで訪ねりゃいいだろ😒ほぼ無職のくせに😒(バカなのか😒(スカベお狸様の祟りがこわいのか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。