ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

明日ココスの朝食バイキングに行く予定でしたがいけない雰囲気に。

2024-03-30 21:36:31 | 入院&入院準備

明日ココスの朝食バイキングに行く予定でしたがいけない雰囲気に。

本日、足をつりましたが、看護師の間では、かわいそうというより、当たり前。自業自得という空気が。

体重が増えるから足をつるのだ。という空気が。

この状態で明日、ココスのバイキングに行ったらど顰蹙を買うのでいけません。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は中1日で5... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-30 22:15:19
一度も可哀想なんて思われたことないと思うよ
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-30 23:42:29
なにを今さらヘタってるのかと
迷わず食いに行って堂々としてれば良いというふいんきをかもしだせばよい

食えや
返信する
Unknown (reisi)
2024-03-31 03:31:11
ヤコブの手紙
1:2わたしの兄弟たちよ。あなたがたが、いろいろな試錬に会った場合、それをむしろ非常に喜ばしいことと思いなさい。 1:3あなたがたの知っているとおり、信仰がためされることによって、忍耐が生み出されるからである。 1:4だから、なんら欠点のない、完全な、でき上がった人となるように、その忍耐力を十分に働かせるがよい。
1:5あなたがたのうち、知恵に不足している者があれば、その人は、とがめもせずに惜しみなくすべての人に与える神に、願い求めるがよい。そうすれば、与えられるであろう。 1:6ただ、疑わないで、信仰をもって願い求めなさい。疑う人は、風の吹くままに揺れ動く海の波に似ている。 1:7そういう人は、主から何かをいただけるもののように思うべきではない。 1:8そんな人間は、二心の者であって、そのすべての行動に安定がない。
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-31 11:53:01
身体障害者で発達障害者のアスペえむびーまん😒俺みてーに精神科🧠💊受信して精神障害者手帳📔もらえばよー😒モノホンのかわいそうな人になるからよー😒自業自得とか言われずにちゃんとかわいそうな人扱いしてくれるじゃろがい😒食い放題固執狂にして自称準神の誇大妄想アホキチガイのかわいそうなやっちもねえ脱糞🩲💩えむびー😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-31 12:00:20
毎日がど顰蹙なのに今更ですね
返信する
Unknown (看護師一同)
2024-03-31 12:33:56
ここを見られていると思うからそう言ってるだけでしょ

裏ではコッソリいってるの、バレてますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-31 12:34:47
足をつるより首をつれ
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-03-31 13:15:32
何を今さら。
他人さまの顰蹙を買うことが歓びのような生き方してきて。

この頃やたらと生に執着するような記述が見られるが、死ぬのが怖くなって来たんやろ。

何を今さら。
末期も末期、完全に手遅れで、病院側でも透析中に死なれたら困るな~と言う心配くらいはしてるやろけど。

もう死にかけてまっせ。
返信する
Unknown (エセ隆雄)
2024-03-31 19:08:15
そこは行けよ

準神さんよ

隆雄よ

ダサいぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。