ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加は中1日で5.7キロ。7キロの除水を試みるも最高血圧が70台になり、足がつったので中断。6.4キロの除水に。

2024-03-30 21:25:14 | 入院&入院準備

本日の体重増加は中1日で5.7キロ。

7キロの除水を試みるも最高血圧が70台になり、足がつったので中断

足がつったので、ベッドに座りました。

すると、一瞬意識がなくなり、ベッドの上に。

技師の人が寝かしてくれました。

技師の人いわく、逆方向に倒れていたら床に落ちていたことになると。

血圧が下がるということは、恐ろしいことだと思われました。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 明日ココスの朝食バイキング... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-30 22:17:43
自業自得
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-30 22:21:35
それでも学ばない馬鹿だから数日したらバイキング
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-30 23:43:10
血圧が落ちんように食え
返信する
Unknown (マンハッタン天王寺)
2024-03-31 09:50:20
低血圧で体を起こしたから発生した普通の脳貧血やろ
今さら血圧がどうのこうのとかどうやって生きてきたのか不思議な知識水準やな
そもそも生命力があれば血圧なんかゼロでもええやろ?
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-31 11:57:01
ケツ圧も低下してケツマンがゆるゆるになってまたしても股下から爪先まで滝のような脱糞🩲💩しまったん❓😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-04-01 15:49:48
血圧も下がってるのに無断でベッドに座ったりしたらどうなるかわかりそうなものだけどね
そろそろ診療拒否されるんじゃないかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。