ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。本日はまんぷくセットを。店の外にはお持ち帰り21時まで承りますの貼紙が。

2021-01-31 21:23:20 | 食べ歩き

本日のディナーは餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。

店の外には「お持ち帰り21時まで承ります!!!」の貼紙が貼ってあることに気づきました。

本日は、まんぷくセット 780円+税をオーダーしました。

午後8時1分に来て、着席した人がいました。
中国人女性店員は、もう終わりましたと追い返していました。

以前、餃子の王将大国町難波中店にラストオーダー2分前に行って、終わりましたといわれたことがあります。
その時は、中国人女性店員に、まだ、2分あると言いましたが、ダメでした。
女性店員は、時計を見て、店長に言いに行っていましたが、店長からは、ごめんなさい。すみません。の連発だったので、それ以上言えなかったことがあります。

858円から5%引き 816円をクレカで支払い店をあとに。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は壷阪霊験記で有名な西... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-01-31 22:20:16
そういう時は、中国人店員に、ウリはジャップちゃうニダ、反日コリアンニダ、センカクはチャイナニダ、と愛想よく言えば、2分前どころか2分後でもどうぞどうぞと通してくれるじゃろがい😼但し、調子に乗って、キムチはモノホンのウリジナルで、パオツァイはパチモンなんてホルホルすると、途端に店から放り出されるぞ🙀😒
返信する
Unknown (王将ようへい、マサの王将)
2021-02-01 07:03:46
アスペようへいも中国人女性店員のいる餃子の王将に行きたいと思っているのか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-01 10:04:15
>アスペようへいも中国人女性店員のいる餃子の王将に行きたいと思っているのか?

豚まん🐷みたいな立派なおっぱい🍼なら、盗っ人中国人🇨🇳でも詐欺師韓国人🇰🇷でもハーフでもニューハーフ(オゲーゲロー🤮でも餃子の王将🥟に大手するぜ❗️❗️😼
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-01 21:12:23
神奈川・平塚市で31日朝、ガードレールに落書きをしたとして、秦野市内の公立中学校に勤める教員の男が現行犯逮捕されました。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4187202.html
★今日も全国ニュースで報道された落書き事件ですが、街にあふれる落書き事件を報道するメディアの意図は、日本一有名な甲府市で起きた落書き事件を思い出す時のサインでしょう。
2010年6月10日、甲羅に「カメデス」 甲府の公園、カメに落書き
https://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKE0282_Q0A610C1000000
「鶴と亀」を暗示する甲府市舞鶴公園の亀の落書きのメディアの過剰報道は、異常を通り越していましたが、世界の支配層は作者不明の日本のカゴメ唄こそ、人類最終預言的な扱いをして来たのです。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-01 23:16:36
1番目と3番目のアスペようへいはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
誹謗中傷やら、なりすまし以外、趣味ないんか😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。