ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は今宮戎の本えびすに。取引先の知人女性と行きました。今宮戎の神札(2000円)を求めました。おみくじは39番吉。

2023-01-11 00:55:17 | 今宮戎神社お参り

本日も事務所の前にある今宮戎神社のえべっさんへ。

本日は、取引先の知人女性と行くことに。

この1年飾っていた神札を収めました。

ささの授与コーナー。

福を呼ぶとして有名な人。この人に授与品を授かろうと多くの人が。

私は並ばずに買える福娘会で今宮戎の神札(2000円)を求めることに。

今宮戎神社では、入門時にマスクをしているか警備員がチェックしているので、マスクを。

そのため珍しいマスクの私の写真。

おみくじコーナーへ。

今回は39番吉でした。

おかぐらをしていました。

 

そして、出ました。

 

東門。

 

そして、事務所へ。

今宮戎駅前には、大国主神社へ参拝客を誘導するプラカードを持っている人が。

知人女性がおなかがすいたのでラーメンでも食べませんか。と。

私はおいしいうどんやを知っていると言って天粉盛へ案内しました。

本日、神札を買うとついてきたおまけ。

神符は、事務所の北東隅。今宮戎神社に一番近い角の上に。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ビジョンメガネのパーフ... | トップ | 本日は夜間も営業していた手... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またマスクもしないでほっつき歩いてるのか (まさ)
2023-01-11 09:57:39
もういっぺんコロナにかかってこんどこそいけ
もうプレハブのセンターに命救ってもらう義理もないやろがい
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-11 09:58:36
鼻出しマスクの重症コロナ生還者😒懲りてないと言うか、なんとも勇ましいお姿ですな😒えべっさんよりも護国神社が似合うんちゃう❓😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-01-11 22:55:11
今度かかったら間違いなく死ぬで。
大阪市の財政苦しいねんから、その時は自決しなはれや。
首吊りが完全かつ無痛で他人に迷惑かけない(発見者はともかく)死に方なんで、そないしなはれ。安全確実!
ホンマは苦しみぬいて逝ってもらいたいねんけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。