ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は夜間も営業していた手作りうどん讃岐天粉盛へ。脳貧血を起こして目が回り頭フラフラ。

2023-01-11 01:25:27 | 食べ歩き

今宮戎参拝のあと、知人女性が終え中がすいたというので、ラーメン屋よりおいしいうどん屋はどうと言って、天粉盛へ。

大国町から事務所に来る間に、店の前を通りますが、通常は、午後3時に閉店していますが、本日は営業していたので。

知人女性がかすうどん)(830円)をオーダー。

私は、かすうどんが何かわからずにつられてオーダーしました。

ボグリボースを飲みました。

すると、突然、目が回って、まっすぐ前が見えなくなりました。

知人女性が言うには、黒目が端に寄っている。

脳貧血を起こしているので、横になった方がよいと。

それで、座席の長椅子で横になりました。

店主が大丈夫ですかとやってきました。

そして、うどんが届きました。

食べました。が、目が回って前が見えません。

うどんに何が入っているかわかりませんでした。

舌の感触では、肉が入っていました。

そのうち、目が回るのが収まってきました。

かすうどんとは、肉のかすがのっているうどんという意味だと知りました。

その女性は、いろいろな店でかすうどんをよく食べるそうで、肉は、煮る店氏と油であげる店とがあるということでした。

私は、かすうどんというメニューは見たことがありますが、食べたことがなかったので、

天かすが載っているうどんとずっと思っていまはした。

本日、初めて、かすうどんを食べてどういうものか知りました。

ボブリボースを飲んで直後に発生したので、低血糖になって起こったとみられるのイで、女性が持っている飴ちゃんをくれました。

お会計は女性がしてくれました。

そして、ふらふらしながら店を出ました。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は今宮戎の本えびすに。... | トップ | 本日は5時間透析で5.7キ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-01-11 09:54:25
尻作りうんこ💩のかすうんこ💩が何言ってやがる😒屑で無駄の俺にむかって😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-11 17:14:15
ボグリボース「だけ」で低血糖になるのはおかしな話
ボグリボースは食べたものの糖分の吸収を遅らす薬だから、飲んだだけで低血糖になるはずがない
クスリの管理が出来ずに血糖下げるクスリを飲んでいるのか、高カリウム血症の心臓の発作かなあ
あとボグリボース飲むと飴ちゃんの吸収も遅くなるから舐めてもあんまり意味ない、ホントは医者からブドウ糖が出る筈なんだけど

まあ、高カリウム血症でしぬ気満々のやっ山本さんだからどうでもいいや
望み通りはやくしねるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。