ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

るいさんからの問い合わせがあり回答します。昨日ひょうたん良先生と電話でしゃべって地震のことを聞いてみました。再稼働準備中の原発そばに注意。

2021-03-26 23:26:20 | 地震予知・未来透視

今川の桜の記事に以下のコメントが。

-------------------------------------------------------

 (るい)2021-03-26 18:45:17ダンロップのシューズでも何でも、足に合うのを履いて桜を見ながらウオーキング!!いいですね!
ダンロップシューズ、お値打ち価格で購入されたと思うのですが・・・
こちら関東ですが、カラスが変な鳴き方しているので地震が心配です。地震情報、お願いできますでしょうか?すいません。

------------------------------------------------------

まず、ウォーキングなんかしません。あの桜の撮影も自転車に乗ったままとりました。

どこに行くのでも、自転車を利用しています。

さてさて、本題ですが、昨夜、ひょうたん良先生と電話でしゃべった時、地震について聞いてみました。

M5-6程度のものはこれからもしばしば起こるが、大きなものは起こらない。

前に、言ったとおり、神様は、原発が嫌いなので、原発の再稼働をしようとしているところのそばに大き目の地震を発生させる。

再稼働準備をすすめている原発の近所の人は、大きめの地震に注意。とのことでした。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日わかさ生活からわかさ生... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-03-26 23:51:26
大地震が起きた時ですが、助かる方法として神名、つまり神様の名前を唱える事が良いそうです。信仰している宗教があれば、その宗教の御神名を唱えても良いそうです。また某宗教の本には、人間が神を忘れて傲慢になれば、神は残念立腹して大地震などの自然災害を起こすと書いてありました。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-03-27 16:38:02
俺様はダンロップがもっと似合って、本能的野生的地震予知感度もビンビンで、えむびーまんより腕や太股も太く、胸も厚い上、えむびーまんみたいに腹がでてねーんだよ😒一緒にすんなや😒キチガイのヘタレカスが😒
返信する
ありがとうございます (るい)
2021-03-27 17:03:30
山本様、Unknown様、ありがとうございます。
山本様、退院された後、少しライフスタイルを変えられたかしら。と思っていました。歩くの、いいですよ?
Unknown様、2年前の12月に伊勢神宮を参拝し、外宮でお祓いもしていただきました。その数か月後、コロナ禍に。それ以来まだお伊勢参りに行けていないのです。でも天照大神様の御名前を唱えてみますね!
季節の変わり目の折、宜しくご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (せごん)
2021-03-27 18:22:10
モノホンのセゴンです。またまた久しぶりにコメントを書きます。本日(3月27日)、久しぶりに京都の占い師T先生の某店に行きました。最初に色情霊偽名マエダハナコの事について鑑定してもらいました。今は会社には居ないそうです。私にも憑依していないそうです。その理由は、私は神様に守られているそうです。色情霊偽名マエダハナコは、成仏していない、街中を浮遊しているそうです。私とはアンテナ(波長)が合っていないそうです。考えない方が良い、忘れた方が良いと注意されました。考えるとアンテナ(波長)が合って、また私に憑依する可能性があるそうです。自分からアンテナ(波長)を合わす必要はないと言われました。それと新型コロナウイルスと地震についても聞いてみました。それには理由がある、地球が生きている証拠である、神様が理由があって、その様にされていると言っておられました。因みに私も両親も新型コロナウイルスには感染していないそうです。神様に守られているからだそうです。雑談で心霊スポットと国常立尊様の話題になりました。某宗教は国常立系の宗教だと言っておられました。某宗教は良い宗教なので、5月には修行に行った方が良い、神様が呼んでいると言っておられました。昼食は餃子の王将でしました。また八坂神社と伏見稲荷大社にも参拝しました。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-03-28 09:46:17
2番目のアスペまさはパチモン
また、るい、という、えむびーまんの自作自演かいな😒古都からチェルノブイリで、次はるい、かいな😒全部、文体とかいってることが同じというか😒誰もアンタにマンセーしてくれんからか❓😒
返信する
Unknown (セゴン)
2021-03-28 10:45:01
続きです。そう言えばT先生は昔、大本にも、よく参拝に行っていたと言っていました。神ながら、たまちはえませと言って、唱えていたと言っておられました。大本の二大教祖と言えば、出口王仁三郎と出口なおが有名です。T先生は大本の信者ではありませんが、昔は一般参拝者として何回も参拝に行っていた、修行もさせてもらっていたそうです。某宗教は、私は平成18年に退会しています。しかし今年の5月、用事で二泊三日の合宿に参加する事になりました。奈良まで修行に行く事になりました。その事をT先生に話しましたら、某宗教は金光教と同じ国常立系の宗教だと言っておられました。それと婚活はした方が良いそうです。これから出会いがあるそうです。昔、ボロンチョンで良かったと思います。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-03-28 17:22:09
4番目と6番目のせごんはパチモン😼霊能者のフリをして、信者から搾取している宗教法人ビジネスの通称、(パチモンのせごんの)ぱちせごのなりすまし😒人生で勃った一回ソープに行って、100%ハズさずに元ソープ嬢の色情霊(オメコⓂ️食い込み網タイツ姿の偽名、マエダハナコ)を拾って来るような、不幸な憑依体質のモノホンのせごんが、なんぼ神仏や宗教に注ぎ込んでも、婚活に成功するわけないじゃろがい❗️❗️😾T教の本部へ(時間外に)通報じゃあ❗️❗️🙀😒😓👻
返信する
Unknown (せごん)
2021-03-28 19:11:12
モノホンのセゴンです。本日(3月28日)も昨日(3月27日)に引き続き京都へ。本日(3月28日)は千本えんま堂引接寺に参拝へ。交通安全の閻魔大王の仏像の御守りを買いました。4番目と6番目のセゴンはパチもんではありません。パチセゴさんではありません。モノホンの私です。5月のT宗教の合宿は勉強会です。今は退会しているので信者ではありませんが、母親の知り合いの人がT宗教の関係者なので、つい最近、そこの人に合宿(勉強会)に参加するように勧められました。しかし再入信はするつもりはありません。それと心配しなくても、これからでも婚活しても大丈夫だそうです。ちゃんと出会いはあるそうです。良かったです。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-03-28 21:45:31
モノホンのせごんは婚活の結果、朽ち果てて気化してスカベ(オゲーゲロー🤮になった色情霊偽名🌺マエダハナコの霊気を吸い込んで淫乱になった網タイツ食い込みオメコⓂ️キチガイドブス女と結婚💒するんじゃねーの❗️❓😸😄😁😜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。