ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日わかさ生活からわかさ生活2021・4月号(掲載誌)が届きました。今までたいていの媒体に出ましたが、健康食品の体験談に出るのは初めてです。記念品と一緒に送られてきました。

2021-03-26 22:14:55 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

本日わかさ生活から掲載誌・わかさ生活2021年4月号と記念品が贈られてきました。

今まで、週刊誌、写真週刊誌、新聞、雑誌。いろいろなものに載ってきましたが、健康サプリの体験談に出るのは生まれて初めてです。
ちなみに、健康サプリの体験談には病名を出してはいけないという事で、糖尿なのでのフレーズは、カットとなりました。
これは、東大阪の枚岡神社に行ったときに撮影したものです。

糖尿の皆さんは、さらさら美流を是非どうぞ。

 

送られてきた記念品。

このうち、核酸と乳酸菌は取材時に欲しいといったもの・。

こちらは、わかさ生活4月号の裏表紙に宣伝が。

 

知り合い片っ端にLINEで記事を送ったところ、さらさら美流を買いたい。どこに電話したらよいかという問い合わせが殺到しています。

わかさ生活の通販申し込みは、0120-132-061 受付時間は、朝7時から夜9時までという事です。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | るいさんからの問い合わせが... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-03-26 23:53:00
おっちゃんこれ糖尿のサプリちゃうで 血液サラサラのサプリじゃ
これ成分の量にもよるが、医者からも血液サラサラ薬が出てたら相乗効果で、軽く体ぶつけたらあちこちアザだらけなるとか最悪脳出血とかする可能性あるで 気いつけや

あと足がパンパンなのはおっちゃんの場合、水の飲み過ぎと腎臓病のコンボじゃねーの
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-03-27 16:35:39
俺様は血液サラサラ、血のめぐりも良くて、陰茎海綿体もビンビンで、えむびーまんより腕や太股も太く、胸も厚い上、えむびーまんみたいに腹がでてねーんだよ😒一緒にすんなや😒キチガイのヘタレカスが😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-03-28 09:48:29
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
俺はダンロップなんて着ねーんだよ😒いつもいつもクソしょーもねえことに時間とらすんじゃねえ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。