ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真夜中の心霊写真鑑定32。田島東公園で撮られた肩から上が消えている幼女。この娘を叱らないようにと言うご先祖様からのお知らせ。

2021-10-21 01:45:19 | 心霊写真鑑定

無料鑑定希望

保育園での公園遊び中(後日アルバムアプリにアップされていたものを発見)
娘の肩から上が消えています。
◎◎◎◎ 2019/0◎/◎◎生まれ
田島東公園、撮影者不明

★こちらでベビーカーに乗っている赤ちゃんに目線をいれさせていただきました。

鑑定結果

この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp
の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。
神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。

月曜から夜ふかし2021年5月24日放送分の奏智先生
http://www.reinou.jp/taichi.mp4
ダウンロードしてから再生すると動画が再生されます。そのまま再生すると音声だけとなります。
なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を
三菱UFJ銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。
日本霊能者連盟 担当 山本
鑑定結果は以下の通りです。
----------------------------------------------
娘さんをあまり叱らないようにしてあげてください。
ご先祖様からのお知らせとお考え下さい。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ひょうたん良先生が言って... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某掲示板に宣伝してやりました (ひょうたん良先生の箱フグに乗りたい)
2021-10-21 07:27:26
https://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=koukan
隠居女帝の誕生日トリガーで阿蘇山が噴火? NEW / 月面Xコロナ仮面
上皇后・美智子さま 87歳の誕生日 この1年静かにお過ごし
https://news.yahoo.co.jp/articles/628b564dc3f61738d78cd2e395625cffd63b3e15
▲昨日は彼女の誕生日トリガーで、阿蘇山が噴火したのか?
気になる87という数字が再び飛び出しましたが、以前から皇族の誕生日が危険日という話題が多かった。
昨夜は巨人が3-2で勝利しましたが、セパともに頂上決戦が最終戦まで分からなくなりました。
巨人、14戦ぶり白星でCS進出に大きく前進 4位広島が残り6戦で大逆転進出する条件とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b5e115636612ea42123b79e44b4de74e1ab3390
東京ヤクルトスワローズM3、千葉ロッテマリーンズM5(51年ぶり)
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/
2021-10-20 19:08:33、昔ひょうたん良先生が言っていましたが阿蘇山の下に地震を起こす神様がいると。明日昼過ぎから23日夜まで大阪から離れます。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/7bcd32c25326d8d7642ea5ca9300fe1f
2018-06-17 23:20:39 本日加賀温泉駅上空・壮絶地震雲。明日大阪に震度6の地震が起こらなければよいですが、
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/a3b40855219103523e12ad0a572d23d8
2018-06-18 11:23:30お見事です! (Unknown)
大阪震度6。確かにバッチリ当たっておりますね。お見事です!!
■大阪震度6弱が発生する6日前に大阪に出現した逃げないカラスと今日の心霊写真鑑定。
返信する
Unknown (せごん)
2021-10-21 08:10:40
モノホンのせごんです。久しぶりにコメントを書きます。アスペまささんとるい様へ、知っていましたでしょうか?、今度の土曜日(10月23日),本当にあった怖い話が放映されるそうです。しかし私はひょうたん良先生と京都の占い師T先生に、心霊番組は見ない方が良いと、注意されています。
返信する
Unknown (ひょうたん良先生の箱フグに乗りたい)
2021-10-21 08:57:14
ひょうたんランプの作り方は?魅力やライトのデザインや制作例も
https://belcy.jp/61061
ハコフグ提灯の作り方https://ameblo.jp/teruzuki19/entry-12207853896.html
★地上の灯のひょうたんと、海の灯の箱フグですが、先生はまだだんまりでしょうか?
ビーちゃんマンにそっくりな令和天皇を生んだのが、ミッチーなんだけれど・・・
返信する
お伺いしても宜しいでしょうか (るい)
2021-10-21 11:21:46
せごん様 霊に関する話題の番組は見ない方がいい。と自称霊感が強い友人からいわれたことがあります。
ところで、年内三輪山登拝予定です。体調によっては途中で引き返すことも覚悟しています。ひょうたん良先生の占い社もお伺いしたいと思います。せごん様やまさ様はひょうたん良先生にお会いしたことがあるそうですが、出身地を聞かれましたか?現在東京在住なのですが、東京の人はひょうたん良先生はお嫌いだそうで、聞かれるまで黙っていようかと思います・・・
返信する
Unknown (せごん)
2021-10-21 20:00:02
モノホンのせごんです。るい様へ、お答えします。出身は、聞かれました。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-21 22:33:24
出身を聞かれたせごんは、なかよし学級出身ですって答えたらしいな😒俺は普通学級出身だけど手帳持ってますって答えましたね😒
返信する
せごん様 (るい)
2021-10-21 23:45:59
せごん様 お返事、ありがとうがざいました。
誤魔化せないでしょうから、先に、
「東京から来ましたが、占っていただけますでしょうか?」
と聞いてみます。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-23 15:19:26
6番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
そんなもん、どうせ屋外で鑑定やろ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。