ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは誕生日特典(ドリンク無料+お好きなだけフライドポテト)クーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ。これでたまっていたクーポンをすべて消化。

2018-12-30 18:08:25 | 食べ歩き

本日のランチは、誕生日特典 ドリンク無料+お好きなだけフライドポテト両方 の期限が昨年1月7日に迫ったので、カウボーイ家族湯里店へ。

午後2時に行きました。

駐車場には、そこそこの数の車と自転車が、、。

待たないといけないかなと思いきや、すぐに案内されました。
9割ぐらいのテーブルが埋まっていました。

今里筋側の窓際のテーブルに案内されました。

本日は年末なのでランチはなく、グランドメニューだけ。

やわらかハンバーグ150グラム+サラダバー 税込み1186円をオーダー。

さらに、クーポンを提示。ドリンクバー(無料)をオーダー。

まずは、サラダバー・スープバー、ドリンクバーから。

ドリンクバーからカルピスが出ません。超きれいなおねえさんシリーズ1号田中さんに言うと、出るようにしてくれました。
ドリンクバーに、何か、カルピスの粉でも入れるのかと思いきや、管理者モードで、ドリンクバーの装置の画面にタッチ。何かの設定をしていました。
すると、カルピスのボタンが押せるようになり、カルピスが出るようになりました。

そして、座席へ。

しばらくすると、超きれいなおねえさんシリーズ1号田中さんがフライドポテトを持ってきました。

お替り自由のフライドポテト。でも、血糖値が上がるのでお替りはいりません。

そして、女性店員が、メインディシュを。

ソースをおかけしてもいいですか。と聞かれ、お願いしますと回答。

そして、リコピンたっぷりのプチトマトとカレーを。

そして、デザートバーからメロンと洋なし。ドリンクバーからホットコーヒーを。

メロンは相変わらず味がなくゴリゴリ。まさしく、喜連瓜破味。

そして、比較的おいしい洋ナシのラ・フランスを。

これも甘いのとそうでないのと、当たり外れが極端。

それと、ヨーグルトとプリンを。

最後は、ソフトクリームとホットコーヒーでしめ。

午後3時半にレジへ。

今回は、ドリンクバー0円。フライドポテト0円。

が、割引なし。
1186円をクレジットカードで支払い店をあとに。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ファミリーマートに送っ... | トップ | 安倍総理が来年10月6日に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお姉さんにカルピスが出るようにしてもらいましたって・・・ (これでたまっていたカルピスをすべて消化❓)
2018-12-30 19:24:34
インポかよ⁉️
返信する
Unknown (Unknown)
2018-12-30 19:27:04
本日のウンチは誕生日特典(ドリチン無料+お好きなだけシャワ浣)クーポン利用でゲイボーイ家族湯里店へ。これでたまっていた精液をすべて消化。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。