ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはLINEのドリンク無料クーポン利用でフォルクス針中野店へ。税込み1298円の日替わりランチサラダバーつきを。店員の接客水準は最高クラス。

2023-01-25 22:18:56 | 食べ歩き

本日のランチはLINEのドリンク無料クーポン利用でフォルクス針中野店へ。

日替わりランチサラダバー付き 1180円+税をオーダー。プラスLINEクーポンでドリンクを。ドリンクはコーヒーに。ドリンクにコーヒーを選んだ場合、お替り自由に。

水曜日は、ハンバーグ。

まずは、サラダバーとブレッドバーとスープバーから。コーヒーも。

最近は、焼き立てパンにはまっています。

以前のブログでは、パンは4個までとか書いていますが、現在、ヘモグロビンA1cは、5.8~6.0 炭水化物を気にしなくてよくなったので、

パンはいくつでも食べられます。

メインディシュが届きます。

ブレッドバー、コーヒーお替り。

最近フォルクスの焼き立てパンにはまっています。

コーヒーお替り。

サラダバー、デザートバー、スープバーお替り。

しめにブレッドバー。焼き立てパンはおいしい。

もっと食べたかったけど、また太ると透析クリニックの院長に何を言われるかわからないので、この辺で。

透析患者は、食欲がない人が多いと言われますが、私は、食欲旺盛です。

最後は、コーヒーで。

本日は、昔からいる店員だけだったので、食べた後の食器を引き揚げに来たり、コーヒーをつぎに来てくれたり、接客水準は、最高クラスに戻っていました。

最後、笑ったのは、コーヒーをお替りするために店員を呼ぶボタンを押したら、普通は、何か御用ですか。と店員が来ると考えられますが、

なんと、コーヒーポットをもった店員が来て、コーヒーを注いでくれたことです。

私が店員呼び出しボタンを押すのは、コーヒーのお替りを要望するものと察知していたからです。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予知夢。私は夢の中でどこか... | トップ | 元気もりもりえむびーまん。... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るい舐めダルマサ)
2023-01-25 23:05:28
焼きたてパン美味しそうですね。私も糖尿病なのでほとんどパンやご飯、麺類はNG。でも透析したら障がい者手帳もらえて、それらも食べれるなら勝ち組ですよね。先達者とは正にこれです。焼きたてパンも食えず、年中ホゲホゲ文句言ってる乞食どもは、準神様の玉カスでもねぶればどうやろか?
返信する
Unknown (詐欺師の大阪の通称なりすまし田中)
2023-01-26 00:06:47
すでに食べ過ぎてると
思うぞ。隆雄よ
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-26 01:02:27
透析患者がそんなに食べて栄養蓄えてホモグロビンでホモのグロいスカトロ💩プレイでビンビンにハッテンエッチしたん❓😒
返信する
Unknown (まさのオカンのキョーコ)
2023-01-26 05:17:31
>本日から食べる量を減らします。
>水も極力飲まないようにします。
はい初日からダメでした~。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-01-26 09:43:47
同店は私も良く利用しますが、サラダバーはあるけど、デザートバーなんかありませんよ。
サラダバーで自分でサラダ盛るときに、普通なら彩りとして一つか二つ取る程度のミニトマト、非常識なほど取ってるだけじゃないですか。
スーパーで見たら、写真に写ってるくらいの量で400円くらいはしてます。安いメニューでど厚かましい食べ方を毎回してる、不良客です。あの乞食、どうせまたコーヒーやろ、往復するのも面倒くさいので最初から持ってきただけですわ。VIP待遇と勘違いされてるようですが。
不治の病の糖尿病に勝ち組なんかありませんで。
はよ死になはれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。