ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

さすが準神様。昨日新快速の車窓から地震雲が気になったと書いたら今朝白浜で震度3の地震発生。

2021-05-26 10:52:55 | 地震雲・気象

ちなみに、昨日の記事で北側(山側)の空にと書いたのは、座っていた席が北側の窓ぎわの席だったから。
南側の空は、どうだったのかはわかりません。

全地点の震度
  • 1震度1
  •  
  • 2震度2
  •  
  • 3震度3
  •  
  • 4震度4
  •  
  • 5-震度5弱
  •  
  • 5+震度5強
  •  
  • 6-震度6弱
  •  
  • 6+震度6強
  •  
  • 7震度7
  •  
  • 震央震央
発生時刻 2021年5月26日 8時57分ごろ
震源地 和歌山県南部
最大震度 3
マグニチュード 3.9
深さ 50km
緯度/経度 北緯33.9度/東経135.4度
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度3
和歌山県 白浜町 
震度2
三重県 熊野市 
和歌山県 田辺市  みなべ町  日高川町  上富田町  すさみ町 
震度1
三重県 三重紀北町  三重御浜町  紀宝町 
奈良県 吉野町  十津川村 
和歌山県 和歌山市  海南市  有田市  御坊市  新宮市  湯浅町  和歌山広川町  有田川町  和歌山美浜町  和歌山日高町  由良町  和歌山印南町  古座川町  串本町 
徳島県 阿南市  那賀町 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートルダムオカンにも書い... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-26 13:17:33
松坂牛🥩大トロ🍣三昧なのにフォアグラ糖尿&腎臓病🏥にならずに腹筋割れてるが、成人後も父親(通称、コームインオトン)に大人しく殴られていたマサにこれぞ発達障害の俺が認定❗️❗️😼誰も認めていないし褒めてもいないのに、アンタの異常なまでの自画自賛、100%個人的経験と客観的事実からハズさず断言すると、アンタは俺以上の発達障害❗️❗️🙀😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-26 17:06:54
何番目のか知らんけど、パチモン認定しに来るアスペまさは、通称、ノートルダムオカンと通称、コームインオトンとの間にできた通称、アイティームスメの兄😒コームインオトンに殴られるなど、アスペゆえに家族中から尻に敷かれている😒兄尻敷かれて憂いあり😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-26 19:24:49
マサに女子アナ界の準神現る❗️❗️🙀

めざまし阿部華也子キャスター 皆既月食を「怪奇現象…」インスタでも謝罪
71
この記事についてツイート
この記事についてFacebookでシェア
この記事についてLINEで送る
5/26(水) 15:35
配信
デイリースポーツ
めざまし阿部華也子キャスター 皆既月食を「怪奇現象…」インスタでも謝罪
阿部華也子
 フリーアナウンサーの阿部華也子が26日、お天気キャスターを務めるフジテレビ系「めざましテレビ」で、この日見られる皆既月食を「怪奇現象」といってしまい、インスタグラムで「朝から怖がらせてしまってごめんなさい」と詫びた。

 阿部は午前5時56分の天気予報では「皆既月食」ときちんと紹介していたものの、1時間後の天気のコーナーで「今夜はこちら。怪奇現象…じゃなくて皆既月食」といい三宅正治アナウンサーらも爆笑していた。

 放送後に阿部はインスタグラムのストーリー機能で「怪奇現象ではなく、皆既月食です」と改めて説明し「朝から怖がらせてしまったり、お騒がせしてしまってごめんなさい」と投稿。続くストーリーでもう一度大きな文字で「皆既!!月食!!!!です」と強く訴えていた。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-26 20:30:50
ネットを悪用して何の根拠もない嘘を広めて来たブログや動画が星の数ほどありましたが、嘘を見破るプロのつもりの私ですら騙されるところでした。
メドベッドなど公開されていない新技術(一説には6000)のようなエサを使って、本当の目的はコロナは嘘のような洗脳作戦だったり、結果としてコロナを世界に蔓延させる結果となり、トランプのようなチンピラ軍団は正にオウム真理教やアダムスキーのような詐欺師だった訳ですが、無知で欲望まみれの庶民に一つの教訓を与える悪役を演じたのでしょう。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-27 00:33:42
1番目と2番目と3番目のアスペまさはパチモン
全部ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
毎日、ステーキ🥩や寿司🍣食ってるわけねーだろーが😒それに俺をフォアグラなんて食ったことねーんだよ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。