ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日谷町線の車内ではすかいに百貫デブの人が。相撲取り以外で初めて見る百貫デブに驚き。駒川中野で下車同じエレベータで。

2019-07-08 00:48:51 | 笑い話

本日、帰りしな、天王寺駅から谷町線の電車に乗車。

はすかいの席に百貫デブの人が座っていました。

天王寺より以前の駅から乗っていたようです

駒川中野駅で、100貫デブの人もおりました。

私は、いつもエレベータ利用。

すると、そのデブさんも、エレベータへ。

そのデブさんが乗ると、エレベータは、2-3センチ沈んだ感じも。

改札階につくと、デブさんがおりました。

すると、エレベータは2-3センチ浮いた感じも。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は四天王寺境内で行われ... | トップ | 本日のディナーはふくちぁん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-08 10:03:58
あんたは百本ハゲの
黄ばみパンツ
返信する
Unknown (紫田拳志)
2019-07-10 12:30:51
盗撮良くないですね。大阪市の迷惑防止条例に違反してますね。立件すべき事案です。慰謝料も発生させます。まぁ敗訴しても金がないとして理事長は、払わないと思いますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。