ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ゲイは身を助ける。このことわざがしみじみと。

2024-01-19 09:32:24 | 入院&入院準備

ゲイは身を助ける。

ということわざがあります。

最近、宗教法人の売買がなく、金銭的に困っています。

今月も、月末がと心配していたら、昨日、水着男子の注文で、16万8000円の入金が。

これで、月末は安泰です。

それにしても、ゲイは、身を助けるとはよくいったものです。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはさん天針中野... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-19 12:32:34
るいはまさを助けるのか?まさゴン宗の売買はされていないのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-19 13:31:11
ゲイ💩🤮は身を助けるLGBT🏳️‍🌈精神障害者アスペえむびーまん、大食い芸🍚🍚🍚🍚は身を助けない透析身体障害者えむびーまんとはよくいったものです😒
返信する
Unknown (まさ になりすまし芸は まさ を助けず自滅させるとか)
2024-01-19 19:14:18
まさ
狸🦝の低級色情っすかぺーー😋🤤😻😍

えむ●ーまんの●の●●●
●尻😳色っぺーー😋🤤😻😍(元から色っぺーー😋🤤😻😍

えむ●ーまん
山田花子🌸色っぺーー😋🤤😻😍(最近はやす子🪖色っぺーー😋🤤😻😍
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-19 19:59:44
1番目と2番目のまさはパチモン
身体障害者で発達障害者のアスペえむびーまんのなりすまし
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-19 22:08:29
先に借金精算してから安泰になれよ
宗教法人売れたら返すとか言ってたけど売れる無し
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-20 13:27:08
極端過ぎて嘘だとすぐ分かります

なぜ気づかないのでしょうか
返信する
Unknown (競平)
2024-01-20 18:18:51
競平の競パン姿やったら需要あるのかな?
返信する
Unknown (nichikon1)
2024-01-20 22:39:36
あるとおもいます。ぜひ、モデルにおうぼしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。