ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはさん天針中野店へ。はりこんで広告幕に出ている定食940円をオーダー。隣の席に置かれていたお得なクーポンをいただき。

2024-01-19 19:31:54 | 食べ歩き

本日のランチはさん天へ。

昨日16万8000円もの思わぬ入金が有ったので、

はりこんで広告幕に出ている真ふぐとわかさぎの天ぷら定食940円をオーダーすることに。

この店は、入店すると、店内各所からやまびこのようにいらっしゃいませの声が。

2台ある券売機のうち左側の方で。

真ふぐとわかさぎの天ぷら定食940円と90円プラスでみそ汁温うどんで。
ごはんは大盛で。を。

ただ、来店スタンプでもたもたしていました。

理由は、自動的にさん天アプリは、更新モードへ。

更新をインストールしようとすると、スマホの容量不足でアウトになるからです。

それで、何回かアプリを起動して、更新モードにいかないタイミンを探さないといけないからです。

一人で券売機を独占し他の人は次々と隣の券売機を利用。
私の後ろには、一人のおっさんがずっと待っています。

数分して、後ろのおっさんがまだかいなと。言ってきました。

私は、こっちの券売機でないといけないのですか。と尋ねると。

1万円札が使えるのがこの券売機ということでした。

数分またせて、やっと来店スタンプをゲット

着席してから選べるクーポンでは、えび天を。

まずは漬物を。

届きました。お得なクーポンも。

ワカサギと真ふぐから食べました。

ワカサギってあまり食べたことがなかったので、特に美味しく感じました。

食べおわって、熱いお茶を2杯飲みます。

隣の席の人。お得なクーポンをもっていきませんでした。

店の人は、食器を片づけに来ましたが、お得なクーポンを回収しませんでした。

それで、お得なクーポンをいただいておきました。

自分のと合わせて2枚ゲットとなりました。

店を出ました。

各所から有難うございました。の声がやまびこのように聞えてきました。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲイは身を助ける。このこと... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-19 20:50:31
スマホ📱の容量パンパンになるまでお得🉐なクーポンが届くアプリ入れまくっとんか❓😒そういや財布👛も隣席からパクったの(多分店員さんがブログと防犯カメラ📹でチェック☑️済)含めて紙のクーポンでパンパンじゃろがい😒他人の紙(クーポン)までネコババ🐈💩してモノホンの準紙様か❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-19 21:34:23
まさはまさふぐとまささぎの定食をオーダーしたのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-19 22:06:09
どこまでも人に迷惑かける奴だよな
前世でどんな悪人だったらこんな奴に生まれわかるのか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。