ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

コロナ入院はや1かげつ

2022-08-11 12:59:41 | 入院&入院準備

11日に倒れて28日までいしきなし。

現在、意識はあるけど、歩けません。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころなて死ぬ病気 | トップ | ついに人工透析が »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんぴぃ)
2022-08-11 13:11:27
起きていたら身体がおかしな事反応しだしたら命にかかわる危険性もある状態やから眠らしていたとか聞いた
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-11 13:29:27
2週間以上も意識不明の重体で、よく意識が戻りましたね。医療関係者の皆さんはもちろん神仏にも感謝ですね。あとは、後遺症や合併症なく歩けるようになればいいですね。ご回復をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (裁判マニアわたなべゆたか💩)
2022-08-11 14:12:45
お尻ブリンブリン😻😋😍(ブリンケン国務長官🇺🇸😡😼
返信する
Unknown (裁判マニアわたなべゆたか💩)
2022-08-11 14:15:11
おっぱいプリンブリン(ブリンケン国務長官🤮🗽
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-08-11 17:47:55
11日から28日まで臨死体験はしましたか❓😒閻魔さまにシタのモノを抜かれそうになりましたか❓😒
返信する
Unknown (せごん)
2022-08-11 18:47:59
モノホンのせごんです。本日(8月11日)は、市内のカイロプラクティック店と先祖供養目的で大阪は四天王寺に参拝ヘ。先月から腰痛と神経痛、肩の痛みと腕の痺れが酷いので、市内のカイロプラクティック店ヘ行きました。前から予約していたからです。お陰様で少し楽になりました。先月は両親も新型コロナウイルスに感染しましたが、自宅療養中に順調に回復して元気になったのは、普段からの先祖供養の効果だと思っています。その様な意味を込めて、お盆前ですが、四天王寺に参拝に行って先祖供養をして来ました。濃厚接触者として自宅待機期間中に、いつもお世話になっています京都の占い師T先生の電話鑑定を受けました。何故いきなり両親が新型コロナウイルスに感染したのか?と、鑑定してもらいました。鑑定結果は意外なものでした。両親が新型コロナウイルスに感染したのは、御先祖様からの訴えだそうです。もうすぐお盆なので、お盆には先祖供養をした方が良いという事でした。御先祖様が浄化作用として両親に新型コロナウイルスに感染させたという事でした。御先祖様から与えられた試練だという事でした。家族の絆を深める為にも、試されているという事でした。こんなパターンで両親が新型コロナウイルスに感染するとは夢にも思っていませんでした。それにしても御先祖が考えている事は、あまり理解できません。試練、お試しとしては厳し過ぎると思います。しかし、そんな事で御先祖様の事は恨んでいません。T先生が言うには、御先祖様からの訴えだからです。皆さんも、この事を知ってビックリしていると思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-12 12:05:04
死に損ないが。
まぁ後遺症で苦しみ踠く姿見るのも
滑稽やな。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2022-08-12 16:46:28
あれ???
コロナにかからない御守売ってるやつがコロナって
まさにミイラがミイラ取りになるパターン・・・
さすが日本詐欺師連盟
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。